

シェリル田無(シェリルタナシ)【研修生 小林】 cherilu田無店
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
66件の口コミ中61〜66件表示

まゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
昨日は、ありがとうございました。丁寧な接客で色々話を聞いてもらえて、嬉しかったです。また、よろしくお願いします。今度は他のもやっていただきたいです。
来店日:2018年4月29日来店回数:5回
およさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日は有難うございました♡ また是非お願いします♡
来店日:2018年4月5日
【研修生 小林】 cherilu田無店さんからの返信
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。 ご満足いただけて何よりでございます。 またお時間がございましたらぜひお越しくださいませ★ ご来店心よりお待ちしております!
返信日:2018年4月6日
ぴーさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術1日後で、片目が違和感あるくらいスカスカになりました(><) あと施術中、腕の重さで頭の後頭部が痛かったです。。
来店日:2018年2月18日
あずさんの口コミ
女性 / 40代前半
以前他の所でモデルでの施術で残念な仕上がりになり、持ちも数日で取れてしまったことがあり不安だったのですが、こちらのJrさんにはとっても丁寧で綺麗に仕上げていただき嬉しかったです。またお願いしたいです(^-^)
来店日:2017年12月3日
【研修生 小林】 cherilu田無店さんからの返信
この度はご来店頂きまして誠にありがとうございました。 ご満足頂けて何よりでございます。 素敵なコメントを頂けてとても嬉しい限りです(^_^) またお時間ございましたらぜひお越しください! ご来店心よりお待ちしております☆
返信日:2017年12月3日
タニグチさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回2回めでしたが前回同様自然な仕上がりにとても満足しております。またよろしくお願いいたします。
来店日:2017年12月3日来店回数:4回
【研修生 小林】 cherilu田無店さんからの返信
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。 ご満足いただけて何よりでございます。 またお時間がございましたらぜひお越しくださいませ。 ご来店心よりお待ちしております。
返信日:2017年12月7日
ぶんさんの口コミ
男性 / 30代後半
忙しかったようで、連絡がマメに取れずにこちらとしては不安でした。 施術してもらう際、腕の重さが額にのりかかり、後頭部が圧迫されて頭がとても痛かったです。 仕上がりは綺麗にして頂きぁりがとぅござぃます! 頑張ってくださぃ^_^
来店日:2017年10月20日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
