

シェリル田無(シェリルタナシ)【研修生 小林】 cherilu田無店
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
66件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

彩美さんの口コミ
女性 / 30代前半
他店のエクステが残ったまま伺い、付け足しをしていただきましたが、このお値段で良いのかなと思うほど綺麗な仕上がりにしていただき大変満足です!!! またぜひお願いしたいです。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月23日来店回数:3回
【研修生 小林】 cherilu田無店さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました。 お仕上がり満足していただけてとても嬉しいです! またご予約お待ちしております。
返信日:2026年4月23日 
yyさんの口コミ
女性
丁寧な対応で、とても綺麗に仕上げていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月26日
まいさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日ありがとうございました! とても素敵です!!満足してます。
来店日:2026年6月19日
さとうさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に接客してもらえました。 時間もオーバーすることなく終わりました! とても仕上がりが綺麗で嬉しいです。
来店日:2026年6月19日
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧な施術でとてもきれいにまつ毛が上がっていました!ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年6月18日
ごんちゃらさんの口コミ
女性 / 10代後半
大満足です( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )🩷 ありがとうございました
来店日:2026年6月14日
Kateさんの口コミ
女性
接客施術ともにとても丁寧にしていただきました。 施術時間が長めでしたが仕上がりも綺麗でまたお願いしたいです。
来店日:2026年6月13日
CREAさんの口コミ
女性
先日は本当にありがとうございました! 前回同様終始丁寧な対応で安心して施術受けられました! デザインなかなか決められなかったのですが、的確なアドバイス本当に感謝しています✨ 仕上がりも前回同様に気に入りました(^^)✨ またモデルの機会ありましたら、ぜひお願いいたします☆
来店日:2026年6月13日来店回数:2回
AAAさんの口コミ
女性
5日前にお世話になりました! お店に到着してから1時間で完了しました! カウンセリングも丁寧で、長さやスタイルなど細かく確認してくれたり、希望に寄り添っていただけて、仕上がりも綺麗で大満足です! またお願いしたいです!
来店日:2026年6月13日来店回数:4回
REALさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日も全て完璧で満足しています。ありがとうございました。
来店日:2026年6月12日来店回数:4回
裕子さんの口コミ
女性 / 30代後半
研修中だと思いますが、とても丁寧な施術だったと思います。
来店日:2026年6月12日
くとさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧に接客して頂いて、仕上がりもすごく綺麗でした大満足です!これからもお願いしたいくらいなのでぜひ頑張ってください!
来店日:2026年6月5日
たぬきママのぞみさんの口コミ
女性 / 40代前半
田無駅から駅チカです!立地良し‼︎デザインやマツエクの長さなどのカウンセリングも丁寧でした(^^)仕上がりもバッチリ!ミニモ価格で申し訳なくなるくらい完璧でした!まつげをキレイに仕上げていただいて、ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
みーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました!!また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月28日来店回数:2回
美穂さんの口コミ
女性 / 40代後半
担当してくださった小林さんはとても可愛らしい方で親切丁寧な接客でした。 今回はオフなしでお願いしましたが、1時間もかからずあっという間に仕上げて頂けました! 仕上がりも綺麗でとても嬉しいです。 機会がございましたら是非又宜しくお願い申し上げます。
来店日:2026年5月28日来店回数:2回
E.T.さんの口コミ
女性 / 40代後半
迎えから丁寧な対応と毛の状態や、どのくらいの仕上がると詳しく説明してくださって、ひとつひとつ声かけもしていただき、とても可愛くて施術も丁寧な方です。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月24日来店回数:6回
CREAさんの口コミ
女性
本日は本当にありがとうございました! 終始丁寧な対応で安心して施術受けられました! 要望も聞いて頂きつつ、アドバイスもして頂き感謝しています✨ また仕上がりも本当に気に入りました(^^)✨ また今回の様なモデルの機会ありましたらぜひお願いいたします✨ 本当にありがとうございました☆
来店日:2026年5月24日来店回数:2回
RIKAさんの口コミ
女性
本日も丁寧な接客と施錠ありがとうございました。 まつ毛のケアをして本数つけられるように頑張ります!! またよろしくお願い致します🤲
来店日:2026年5月20日
まりなさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました☺️ とても丁寧に施術してくださって安心してお任せできました! 人柄も優しくて可愛らしくて、すごく話しやすかったです✨ 自分の目に合うまつ毛のデザインを一緒に考えてくださって、本当にありがとうございました🥺 仕上がりも大満足です!またぜひお願いします🙇♀️💕
来店日:2026年5月20日
REALさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても人当たりの良い方でした 対応、背術共に良かったです。 ありがとうございました♪
来店日:2026年5月19日来店回数:4回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
