5.0
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 50代前半
やっぱり毛流れがそろってキレイに整っていいですね。眉マスカラも使って毛流れキープできるようにします。施術ありがとうございます。
女性 / 40代前半
ビルの中にあり、ビルさえ見つけられれば、
すんなり辿りつけるお店でした。
ミニモでのやり取りもとても丁寧で、
当日もすんなり案内してくださいました。
施術はそれ以上で、本当にびっくりしました!
前に一度違うサロンでやった事があるのですが、あまりの違いに同じワックスでもこんなに丁寧なのかと!!
やはり、何軒か行ってみて、店の違いをみるってすごく大事なんだなぁと痛感しました。
是非、正メニューにして欲しいです(^^)
男性 / 20代前半
感動しました。また利用させていただきます!!!
女性
眉毛の形は流行りなどあり、自分では形など整えるのが難しかったので、やっていただけて本当良かったです。
この形をキープしていけたらと思っています。
女性 / 40代後半
何も手入れしていなかったためとてもスッキリしました。仕上がりもとても満足しておりますと、息子より。またの機会に是非お願いしたいです!
女性 / 20代後半
丁寧に施術してくださいました。
若干左右差があって、左は理想的な感じなのですが、右はなんか吊りあがってる…?みたいな感じです。
メイクの際は下を描き足してます。
でも全体的にはすっきり仕上げていただいたので、ありがたかったです!
女性 / 30代前半
眉メイクしなくてもいいくらい綺麗に整えて頂きました♪
Waxも全然痛くなかったです☺︎!
お話も楽しくてお店も可愛くて、素敵な時間を過ごすことができました★
女性 / 20代前半
たくさんお話聞いてくださって理想の形にしてもらいました!はじめていい感じになったので嬉しいです!
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただけました。
施術中のおしゃべりも楽しくてあっという間に時間が過ぎてました!
綺麗に整えてくださりありがとうございました!
女性 / 40代前半
スピーディーな仕上げでした!!
また利用したいです。
女性 / 20代前半
対応もよくて、満足の行く仕上がりで気分が上がりました。
施術中のお話が楽しかったです^^
またお願いしたいと思いました。
女性
わかりやすい説明と丁寧な対応ありがとうございました!
仕上がりもとても綺麗で満足です☺︎
女性
手際よくスッキリ綺麗に仕上げて
頂きました。
また、機会がありましたら宜しくお願いします!
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。