女性 / 30代前半
3度目の利用です!少し期間が空いたので身体が凝り固まってしまいましたが、丁寧にケアしてくださったお陰で、身体が楽になりました◎年内にあと何度か伺ってスッキリした年越しをしたいです~!
💎2回目以降💎オーダーメイドエステ(フェイシャル又はボディー)※詳細をご覧ください ¥0
先日もご来店頂きましてありがとうございました☺️✨上半身が大分固まっていたので心配でしたが、少しでも楽になったと聞き良かったです🥺いつも楽しいお時間をありがとうございます♪また是非お待ちしております🙇♀️✨
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
コミュニケーション・サービス
ミニモでの対応