エステティシャンさんからの🪄🫧ハイトーン/ 乙津茜🍯L'wisの口コミ

  • エステティシャンさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    カウンセリングの応対はとても丁寧でした。デザインを迷っていたのですが、施術画像を見せながら提案して頂けたのでそこは満足でした。ただ、仕上り自体は画像とかけ離れたカラーであり、根本逆プリン状態でそのままお会計になりそうだったので、流石にそれは無いでしょと私の方から声掛けさせていただきました。。本来であれば技術者側が「希望通りの色味が入らなかったので、この後お時間頂いてお直しさせて頂いても宜しいですか?」と提案すべきなのではないですか?また、最後の最後まで「謝罪」が無かったのが残念でなりません。写真の光加減云々の誤差では済まされませんよ!髪のダメージのせいで色が入らなかったと言い訳するのであれば、初めから出来ないカラーは提案しない方がいいと思います。こちらは、カラーリング歴を伝え、希望デザインを伝えた上で、貴女から実際の施術画像を見せられ、提案されたんです。多少のカラーの濃淡の誤差なら許せます。紫からグレーですよ?根本に淡い紫に、先端はグレーのようなベージュのような、、同じ系統の色味ですか?希望した色味ですか?こちらはお金を払っています。時間もかなり費やしています。最初の応対、提案力が素晴らしかっただけに、不出来な仕上り、それに対しての謝罪、カバーがなかったのが、凄く楽しみだっただけに、物凄く悲しいです。。正直もう時間をかけて行きたいとは思えない美容室ですのでお直しには伺いません。お金も払いたくありませんでした。でもそうゆう訳には行かないので払いましたが、これは貴女への技術力に対する対価ではなく、自分への勉強料として払った次第です。
    技術者であるならば、最後まで自分の技術に責任を持ってください。カラーが入らなかったのは仕方ないです。でも、それでお会計してお帰り頂いて終わりですか?お客様の気持ちはどうなりますか?代表の方がフォローにつきましたが、「綺麗なグラデーションになってますよ?一度帰られてそれでも気になればお直しの連絡下さい」と仰りました。どうゆうことですか?希望のカラーになっていないのに、グラデーションは綺麗?ハイライトは入っています?あたかもこちらに非はありませんとの回答。がっかりです。失敗したのであれば、そこはきちんと詫びてフォローすべきです。望んだデザインではないカラーにそれなりのお金を払いひと月過ごすんです。今後は他のお客様にはさせないようにしてください。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

🪄🫧ハイトーン/ 乙津茜🍯L'wisの口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    4.9

L'wis付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

L'wis付近の駅の美容室・美容院を探す