3.7
仕上がり・技術
3.5コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
3.5女性 / 20代前半
気さくに話してくださって楽しかったです!
女性 / 20代前半
まず、お店に入ると予約のミスで対応できないと言われました。1時間以上待っていただくか、別日に変更と言われ次の日の同じ時間に予約を入れました。次の日の朝にサロンから電話があり、欠勤が出たため日付変更をお願いしたいと言われました。昨日も日付変更したのですが、というと折り返し連絡しますと。その後電話がかかってきて、調整を重ねたところご案内できますと一言。来店しても謝罪もなにもなく案内され施術開始。すごく丁寧に行なってくださり硬化と爪を削る時以外は暑かったり痛みを感じることはありませんでしたが、気泡がたくさん入っており、気になるとこはございませんか?と言われてもワンカラーオフありでカラーを塗り終わるまで2時間以上。ここから直して帰りが遅くなるのもなぁとおもい、そのまま帰宅しました。また、爪を切った後整える際に端っこの尖ってる爪を無理やり削られたのはとても痛かったです。色の希望は思ってた以上に綺麗になりましたし、とても丁寧に対応してくださいました。お店の対応と気泡、爪の削り方など良くなればいいなとおもいました。私が施術中も他のお客さんが来店した際見ミニモのミスで予約が取れてないと言われてる方がおり、ミニモで予約しない方がよいなと感じました。再来店は考えません。
⭐️当日予約🆗⭐️ パラジェル登録サロン⭐️ 高品質甘皮ケア付き⭐️ 大宮駅近く
当日のご予約もお受けしています^ ^
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。