お電話での対応は行っておりません。
ご連絡はminimoのメッセージにてお願い致します!
営業中はお返事が遅れてしまう場合がありますが、
必ずお返事させて頂きます!
蓬莱でのご来店がある方は
"新規"メニューではなく、"リピーター"メニューでのご案内となります。
料金が変わりますので、ご自身でお確かめの上、
ご予約ください。
当日こちらからお伝えし、料金が変わる場合もございます。
感染症対策の為、
◎ご来店時の消毒・検温
◎施術中のマスク着用
◎サロン内の換気
をしております!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。