女性 / 20代後半
当日お店に着いたらまさかのお店側からキャンセルされました。
お店側の予約ミスは100歩譲って許します。
ですが、お店の方の謝罪はほぼなし。
小声ですみません程度。代わりの方もいなかったのでしょうか。
そんな提案もなしに、見送られました。
スタッフ1人の責任はお店の責任だと思います。
客の予定を何だと思ってるんでしょうか。
今日染められると本当に楽しみにしてました。
対応を含め、本当に残念です。
今後、このようなことがないようにお店の人たちはしっかりして欲しいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8