

ビューティーサロン リアンビューティーサロン リアン
経験年数 10年以上
- マツパが好評マツパを施術した84%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
64件の口コミ中41〜60件表示

ももかさんの口コミ
女性
要望・相談を丁寧に聞いて頂き、その上でしっかりとどうした方が良いかなどのアドバイスを交えながら施術してもらいました。とても丁寧な対応をして頂き、施術後の出来栄えも良く、ここでして頂いて良かったなと思います。
来店日:2025年2月17日
ビューティーサロン リアンさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます🌷 大変嬉しい口コミとても嬉しいです🎀🤍 細かくお悩みをお伺いできた事で、ご希望のイメージが湧きデザインしやすかったです。 福岡にいらっしゃる際にまたかけたい時は、 心よりお待ちしております🫧
返信日:2025年2月19日
おひげさんの口コミ
女性 / 20代後半
以前別のサロンで初めてまつパした時はすぐに取れてしまいこんなものかと諦めていたのですが、 今回理想通りの仕上がりにしていただき1週間以上経っても 施術直後の綺麗なままです! カウンセリングから一目で私のまつ毛の状態を把握されていたのでさすがだなと感じました。 また伺いたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2025年2月14日
ビューティーサロン リアンさんからの返信
先日は数あるサロンの中から ご来店頂きありがとうございます✨ 満足頂ける仕上がりになりとても喜ばしいです🎀 この度は嬉しい口コミありがとうございます。 またお待ち致しております💎
返信日:2025年3月4日
みゆうさんの口コミ
女性 / 20代前半
似合うデザインを考えて下さりました!仕上がりもとても綺麗で満足です^ᴗ.ᴗ^♡
来店日:2025年2月11日
ビューティーサロン リアンさんからの返信
本日はご来店ありがとうございます🫧 毛がとっても長かったので、 目尻を流したデザインとてもお似合いでした💎🤍 持ちを見て頂き良かったらまたご来店お待ちしております🎀
返信日:2025年2月11日
みー子さんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛の生え方から確認してくださり 左右差があるということで均等にまつ毛が上がるように 施術していただきました。 綺麗に上がって仕上がりも大満足です!
来店日:2025年2月10日
ビューティーサロン リアンさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます🌷 パッチリと綺麗に上がることはもちろん、 毛の状態にも考慮して薬剤塗布させて頂いておりますので、パーマが落ちた際はまた来られてください🫧 この度は口コミありがとうございます🎀
返信日:2025年2月26日
tsumuさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回、初めて来店させて頂きました。 左右差があったのですが、似合うデザインを考慮して頂き、 まつ毛もしっかり上がって仕上がりも満足です。 まつ毛の負担も少ないコスメリフトのメニューに変更して 体験してみて良かったです。
来店日:2025年2月7日
ビューティーサロン リアンさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます☺️ デザイン満足頂けてとても嬉しいです🌷 コスメリフトは回数が増える度に、 毛の状態やパーマの持ちが良くなっていく商材ですので 継続して頂けると幸いです🫧 今回は口コミありがとうございます🤍 またのご来店心よりお待ち致しております。
返信日:2025年2月26日
aya⑅ ⸝꙳さんの口コミ
女性 / 30代前半
今まで色んな店舗さんで施術をお願いしてきましたが、カウンセリングが1番丁寧でなるほど〜と思うことが多かったです!お話も楽しかったです!仕上がりも綺麗で大満足でした〜◎ありがとうございました♡
来店日:2025年2月6日
ビューティーサロン リアンさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます🫧 お目元に合わせてさまざまな形をご用意しておりますので、落ち方をみてまた次のデザインの参考になります✨ 良かったらまたお待ちしております🎀 嬉しい口コミをありがとうございました☺️
返信日:2025年2月8日
🕊️🕊️🤍さんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ理想通りになりました!
来店日:2025年2月5日
ビューティーサロン リアンさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます🎀 持ちを見て頂き、 お目元に合わせて細かくオーダーできますので またお待ちしております☺️🫧
返信日:2025年2月8日
陽菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
過去1きれいに上げてくださりました!!まつ毛が痛んでいるにも関わらず柔軟に対応していただき、ありがとうございました!
来店日:2025年1月29日
ビューティーサロン リアンさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます🎀 気に入って頂けてよかったです☺️ 毛質に合わせて薬剤やデザインの選定を行なっているので、よかったらまたご来店お待ちしております🫧
返信日:2025年2月8日
みさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めての来店でした! まずよくあるチェアじゃなくてベット!そして低反発!!気持ちよくてすぐ寝ちゃいましたZzz お部屋は仕切られていますが、お隣の声や受付の方の声は聞こえます(私は全然気になりませんでした) 施術は45分くらいで終了、綺麗に上がってました! 最後に回数券の説明があり、期限もないとの事でしたので購入させていただきました! 担当さんもフレンドリーで和やかに過ごせました! またよろしくお願いします!
来店日:2025年1月16日
ビューティーサロン リアンさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます🙇♀️ ベットについては 多くのお客様から好評頂いており嬉しい限りです🫧 デザインについても改めて落ち方を伺り、 より最適解をお選び致しますので次回も楽しみにお待ちしております🎀☺️
返信日:2025年2月8日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてお店に伺わせて頂きましたが、とってもアットホームな感じて緊張しなかったです!!! お話も楽しくできて楽しかったです!!また機会があればよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2025年1月9日
ビューティーサロン リアンさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます🤍 沢山お話できて私もとても楽しいひと時でした✨ 細かくオーダーできますのでデザインのもちを見て良かったら、またお待ちしております🫧
返信日:2025年2月8日
mmmさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術して10日ほど経ちましたがカールがゆるくなり落ちてくる感じもなく綺麗に上がってます^^ 市内に住んでたら通いたいって思うぐらいよかったです
来店日:2024年12月29日
ビューティーサロン リアンさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます💎 お目元に合うデザインを作らせて頂き良かったです🫧 またこちらに遊びに来る機会がありましたら、 お店にお立ち寄りください🌷 嬉しい口コミをありがとうございました🙇♀️
返信日:2025年2月8日
あーさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めましてでしたがスタッフさん明るくて話しやすかったです! まつ毛も理想の仕上がりになりました!
来店日:2024年11月26日
ビューティーサロン リアンさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます🫧 楽しくお話させていただき私も楽しかったです🌷 またまつ毛も細かくオーダーできますので、 よかったらご相談してください✨
返信日:2025年2月8日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げていただきました!
来店日:2024年11月22日
ビューティーサロン リアンさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます🎀✨ 満足いく仕上がりになりよかったです🤍 パーマの持ち具合に合わせてデザイン変更もできますので またお待ちしております🫧
返信日:2025年2月8日
アカリさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりとっても綺麗で大満足です!! また行きます!
来店日:2024年11月21日
ビューティーサロン リアンさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます🎀 お目元に合わせて、色々なデザインございますので これからもご相談乗らせてくださいませ✨ またお待ちしております🌷
返信日:2025年2月8日
Erlさんの口コミ
20代後半
とても丁寧に対応してくださりありがとうございました。仕上がりも満足です。またよろしくお願いします。
来店日:2024年11月21日
ビューティーサロン リアンさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます🙇♀️ デザインも細かくオーダーできますので、 なんなりとお申し付けくださいね🫧 嬉しい口コミをありがとうございました🌷
返信日:2025年2月8日
こーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
予約をして来店しましたが、まぶたが腫れていて施術ができなかったにも関わらず、次回の予約を快く引き受けてくださいました。施術中、丁寧な声掛けもあり仕上がりもばっちりまつ毛が上がってとても嬉しかったです。約2週間経ちますがまだバラツキは見られません。 接客対応もよく、来てよかったです。施術後にお仕事でしたがモチベーション上げて仕事に励むことができました。 ありがとうございました!
来店日:2024年10月31日
ビューティーサロン リアンさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます🌷 まつ毛と共に気分も上がられてなお嬉しい次第です☺️ お目元に合わせてさまざまなデザインをご用意しておりますので、またお待ちしております💎✨
返信日:2025年2月8日
ぴよさんの口コミ
女性 / 30代前半
数年ぶりにマツパをしました!仕上がり大満足です! 施術時間も60分以内でした!🌼 施術後にコース等の説明はありましたが、強引な勧誘もなかった為、今回のマツパの持ちがよければ次回も考えたいな!と思いました♡スタッフさんの対応も良く、ここにしてよかったです!有難うございました!!
来店日:2024年10月29日
ビューティーサロン リアンさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🎀✨ デザインも細かくオーダー可能ですので 何なりとお申し付けください🫧 またのお越しお待ちしております🙇♀️✨
返信日:2025年1月30日
まんちかんさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗にまつ毛が上がっていて満足です。 施術や声掛けが丁寧でとても安心できました😍 ありがとうございました!!
来店日:2024年3月23日
ビューティーサロン リアンさんからの返信
先日はご来店頂き誠にありがとうございました! 嬉しい口コミをありがとうございます。 次回、まつ毛のご希望があれば何でもお伝えくださいね。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2024年3月25日
ちもさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもきれいな仕上がりで大満足です。またリピートします! カーテンで仕切られている形の個室なので、隣の部屋の会話は聞こえます。このあたりが気にならない方にはおすすめです。
来店日:2024年2月14日
ビューティーサロン リアンさんからの返信
この度は数あるサロンの中からビューティーサロンリアンにご来店いただきありがとうございました✨ 素敵な口コミ投稿もありがとうございます💕 次回もお好みのまつ毛の仕上がりなど教えてくださいね♪ またお待ちしてます!!
返信日:2024年3月1日
めぐみさんの口コミ
女性
凄く丁寧に接客して頂き、まつ毛も綺麗に上がって大満足です!ありがとうございました!
来店日:2024年2月13日
ビューティーサロン リアンさんからの返信
この度は数あるサロンの中からビューティーサロンリアンにご来店いただきありがとうございました✨ 仕上がり気に入っていただけてよかったです! また次回もお好みの仕上がりなど教えてくださいね😊 嬉しい口コミ投稿もありがとうございました! 次回のご来店を心からお待ちしております!
返信日:2024年2月28日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



