女性 / 20代前半
とても不快な対応でした。
まず時間の10分前にお店に行ったのにも関わらず30分近く待たされた上に謝罪などもなくリタッチカラーですか?と聞かれました。
当日の急な予約などなら把握できてなくても仕方ないと思いますが2日前には予約していたと思います。
予約の際にカットで予約していたので事前に何も把握していないのだと思いました。
そして準備しますと言ってからも20分くらい待たされ、シャンプー後も髪も乾かさないまま20分以上待たされました。髪が濡れたまま寒い中放置されました。
カットしている最中も失礼しますと言ってから長い間席を外され待たされました。
髪の毛は乾き始めてパサパサになってしまいました。しかも戻ってきてから何事もなかったかのように続きのカットを始めて本当に不愉快でした。
長さの確認をされた際にもう少し切って欲しいこと、毛先はすかずに全体的に量を減らして欲しいと伝えると一瞬嫌な顔をされました。また、切り終わってから髪を触ると毛先がスカスカになっていました。
カットだけの予約なのにお店を出る頃には約2時間も経っていました。
もう2度と行きたくありません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6