nail salon アトリエBONOさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます!
不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
35分ほど遅刻でのご来店でしたのでご来店の当初は、『次のお客のご予約の関係で、施術時間に限りがございます』旨をお伝えいたしましたが、
出来る限りの要望を叶えさせて頂きたく、特別にお時間を調整し、長く確保して施術をさせて頂きました。
ご理解を頂き、とても限られたお時間内で、一生懸命にさせて頂いたつもりでありましたが、当店の技量不足だったと反省しております。
また、長さ出しに関しましては、ご予約時は1本とお伺いをしておりましたが、当日は3本に変更との事で、急遽3本を長さ出しさせて頂きました。
右手の親指、人差し指、小指でございましたが、人差し指・小指は根元から斜めや真っ直ぐに折れており、左右差が気になるとの事で、丸い形を形成すると共に約3ミリ程の長さ出しをさせて頂きました。
また親指に関しましても、やはり明らかな左右差のため、3ミリほど長さ出しをご選択頂いたかと存じます。
ただし、前回他店様でされたとおっしゃっていた長さ出し(右手薬指のチップ)に関しましては、他のお爪の長さと変わりない位にしっかり自爪が成長していらっしゃったかと存じますので、そちらに関してはもちろん、料金は頂いておりません。
全て、施術前に長さ出しを希望されていたお爪の左右の長さの違いなどをご確認頂き、施術を初めさせて頂いたつもりでしたが、
数回の確認ではなく、その都度、指ごとにmm単位での確認する等の当店の配慮が足りなかったと反省しております。
この度は私どもの技量不足によりご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同反省し、直ちにミーティングを行い、施術工程の見直しや技術向上といった改善に努めていく所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
返信日:2022年5月11日