◉minimoでは初回のお客様のみ受け付けております。
一度でもminimoからご予約をされた方はお断りしております。
◉ご予約変更は可能ですが、何度も変更をされた場合、当店での施術をお断りさせていただくこともございます。
◉お支払いは、現金・クレジットカード・paypay・LINE pay・ID・QUICPayとなります。
レシートの発行はしていませんので、ご希望の方には領収書を発行しております。
◉他店様のオフの場合、残り具合、付き方によって少しお時間がかかる場合がございます。
LEDエクステのオフは出来かねます。
◉ ご予約時間より遅れてご来店の場合、到着時間やご予約状況によっては施術をお断りさせていただきます。
◉男性のお客さまも施術可能です!
ご相談も可能ですので、一度ご予約していただきメッセージからお願いいたします。
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
˗ˏˋ お問い合わせに関して ˎˊ˗
お問合せはご予約リクエスト後メッセージからお願いいたします。
1人で対応している為電話での対応は出来かねます。
“必ずメッセージからお願いいたします”
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
☒マスカラ・ビューラーをしている状態
☒ 3ヶ月以内にまつげパーマなどをされ、エクステご希望の方
☒目や目の周りにものもらいなどの疾患のある方
☒半年以内に美容整形やレーシックをされた方
☒半年以内にアートメイクをされた方
☒過去にまつげの施術をしてアレルギー反応が出た方
☒妊娠中の方
上記に当てはまる方は施術をお断りしております。
アイメイクなしでのご来店を推奨しております。
まつげに不純物(アイメイクなど)が付着していないほうが持ちが良いです。
当日朝のまつげ美容液やコーティングなどはお控え下さい。
コンタクトケースは、衛生上ご用意出来ないので、外す場合は必ずご自身でご準備をお願いいたします。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。