5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性
今回もとても満足いく仕上がりでした!
施術も丁寧にしていただきありがとうございました。
次もぜひお願いします!
女性 / 10代前半
2回目の利用になります
色々相談させて頂き、前回より1mmずつ長めのデザインにしました
とても静かな環境で癒されます🍀*゜ついついウトウトしてしまいます
次回もリピしたいと思います
女性
初めて行かせて頂きました😊
すごく丁寧な説明をして頂き、似合うようなデザインの提案をして施術して頂き大満足です💮💯
女性 / 40代後半
前回から少し時間が空いてしまいましたが安定の居心地の良さ,丁寧な接客、必ず満足させてくれる仕上がり。
毎回テンション上げさせてもらい,大満足です。
ありがとうございます
女性 / 50代前半
いつも丁寧な施術をして頂きありがとうございます!
マツゲの持ちも良くいつも満足しています。
毎回寝落ちしてしまうほど心地よいです。
これからも宜しくお願い致します。
女性 / 50代前半
いつもお世話になっております。
毎回大変満足な仕上がりで安心して施術をお任せしております。
これからも宜しくお願い致します。
女性 / 50代前半
いつもとても丁寧に施術して頂きありがとうございます❣️
これからもよろしくお願いします
女性 / 30代前半
2回目です!
細かい注文にもしっかり対応してくれ、
施術も丁寧で仕上がりも綺麗です。
今までわざわざ横浜駅まで出てたけど、
そんな必要はなくなりました!!
もっと早く保土ヶ谷で探すんだった・・・
またよろしくお願いしますー!
女性 / 50代前半
いつも丁寧な施術でとても癒される空間です。
毎回完全に寝落ちして気づいたら終わっている状態でとても助かります。
今回は少しデザインを変えて貰ってとても満足しております。
また宜しくお願い致します!!
女性 / 40代後半
前回に続きお世話になりました
今回も希望通り満足して,帰ってきました
毎回終わったあとは,テンションも上がって周りからの反応も楽しみにしています。
女性 / 30代前半
とても早い&綺麗につけていただき、すごく良かったです!ありがとうございました。
女性 / 50代前半
いつもお世話になっております。
毎回横になった瞬間寝落ちしてしまいますが、起きた時は満足な仕上がりになっていてありがたいです😊
これからも宜しくお願い致します!
女性 / 20代前半
初めて利用させていただきました!
他店でのオフ込みフラットラッシュ60分付け放題のメニューでお願いしました!
とても清潔感のあるお部屋で自分と店員さんのみがお部屋に居る感じなのですごく落ち着く空間でした。カウンセリングで疑問に思っている事やケア方法等を細かく教えて頂きとても分かりやすくありがたかったです‼︎ 施術も丁寧で爆睡してしまいました😂 ぜひまたお願いしたいです♪
女性 / 30代前半
道に迷ってしまい時間が遅れてしまったのに、嫌な顔せずに接客していただきました💦
仕上がりもとても満足で、是非またお願いしたいです!!
女性 / 20代後半
とても気に入りました❤️
とても素早く丁寧に付けて頂きありがとうございました!
また宜しくお願いします🙇♀️
女性 / 50代前半
いつも丁寧に仕上げて頂けるので安心してお任せしています。
居心地の良い空間で私は直ぐに爆睡してしまいます。
リラックスして施術を受けられるのでとても満足です!
女性 / 40代後半
清潔感あるかわいらしいお部屋で施術もしっかり丁寧✨スタッフの方も美人さんで感じがよくてリピートしています。
目の前にコインパーキングあるのも便利です♪
女性 / 20代前半
ギリギリの予約でしたが丁寧に対応いただきありがとうございました♪
爆睡してしまうほど落ち着いた空間でした!!またよろしくお願いいたします💜
女性 / 40代後半
初めて行かせていただきました。
目の前に駐車場もあって、迷うことなくいけました。
お部屋もとても可愛くて,贅沢な時間をスヤスヤ💤とすごしてしまいました笑
出来上がりも,とても気に入って,テンション上がって帰ることができました。
女性 / 50代前半
いつも丁寧にセンス良く施術をして頂けてとても助かります!
持ちも良くとても上手です。
今回は急な時間の変更にも優しく対応して頂いてありがとうございました!これからも宜しくお願い致します。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。