

MACARON伊勢崎店本澤 優里 MACARON伊勢崎
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した84%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.7
47件の口コミ中1〜20件表示

小口姫依さんの口コミ
女性 / 10代後半
DMでカウンセリングして欲しいと頼んだら、当日時間をかけてしっかり行って頂きました。施術も早く、予定時間より30分くらい早かったと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年6月26日
本澤 優里 MACARON伊勢崎さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨️ 事前にDMでご相談いただけたので、当日はしっかりカウンセリングさせていただきました!安心して施術を受けていただけていたら嬉しいです♪ 今回しっかりめにつけさせていただいたので落ちに関しまして様子を見ていただけたら幸いです😌 施術時間についても嬉しいお言葉をありがとうございます!今後も丁寧かつスムーズな施術を心がけてまいります。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月26日
ちぃたむさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧で早くめっちゃ気に入りました。 次回もやりたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月21日
本澤 優里 MACARON伊勢崎さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりや施術スピードにご満足いただけてとても嬉しいです😊 「次回もやりたい」とのお言葉が励みになります! 今後も丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております!🙇♀️
返信日:2026年6月21日
椿さんの口コミ
女性
丁寧なご対応と施術をしていただき、仕上がりもとても綺麗で大満足です✨ しかもスピーディーで予定時間よりもだいぶ早く終わりびっくりしました! サロンも可愛らしく快適に過ごせました☺️ この度はありがとうございました🎀
来店日:2026年6月8日
本澤 優里 MACARON伊勢崎さんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ 施術やサロンの雰囲気までお褒めいただきありがとうございます☺️ 今後も丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月8日
ゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に施術していただきました 予定より早く終わりました ありがとうございました♪
来店日:2026年6月7日
本澤 優里 MACARON伊勢崎さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪ 予定より早くご案内でき、お役に立てて嬉しいです✨ 今後も技術向上に努めてまいりますので、またぜひお任せいただけたら嬉しいです♪ またのご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月8日
ちえりんさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にしていただき、マツエク100本でお願いしましたが、予定時間より30分程早く終わり、助かりました。 また、お願いしたいです😉
来店日:2026年5月30日
本澤 優里 MACARON伊勢崎さんからの返信
この度はご来店、そして口コミありがとうございます! 予定より早く施術を終えることができ、お役に立ててよかったです!🙇♀️ 今後も技術向上と居心地の良い空間づくりを心掛け、ますので、ぜひまたのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月6日
こさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも施術のとき貼られているテープとか気になってしまうのですが全く気にならず丁寧でしたい! またお願いしたいです!!
来店日:2026年5月30日
本澤 優里 MACARON伊勢崎さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! テープの違和感が気にならず、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました☺️ 施術についても嬉しいお言葉をありがとうございます! 今後も引き続きモデル様募集させていただきますのでまたのご来店心よりお待ちしております!🙇♀️
返信日:2026年5月30日
梨さんの口コミ
女性 / 20代前半
眉毛ワックスの施術を受けましたが、仕上がりがとても自然で満足しています。 痛みも少なく、丁寧に形を整えてもらえて、本当にやってよかったです。
来店日:2025年12月29日
本澤 優里 MACARON伊勢崎さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです💕 またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年12月29日
くろさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました♪ 初めてのアイブロウワックスでしたが仕上がりが綺麗で満足しました!!ありがとうございました(^^)
来店日:2025年12月17日
本澤 優里 MACARON伊勢崎さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 初めてのアイブロウワックス担当させていただきありがとうございます🙇♀️ 仕上がりご満足していただいてとても嬉しいです😊 またのご来店心よりお待ちしております✨️
返信日:2025年12月17日
CoCoさんの口コミ
女性
とても手際よくスムーズに施術していただきありがとうございました。 しっかりとまつげも上がりとても満足しています。 丁寧な施術とても感謝しています。 また宜しくお願い致します。
来店日:2025年12月15日
本澤 優里 MACARON伊勢崎さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです😊 またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年12月15日
ねこたさんの口コミ
女性 / 20代後半
しっかりまつ毛あげていただきました! 気分も上がりました😳ありがとうございます!
来店日:2025年12月15日
本澤 優里 MACARON伊勢崎さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! ご満足いただけ嬉しいです😊✨️ またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年12月18日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても手際よく、綺麗な仕上がりでした!
来店日:2025年12月14日
本澤 優里 MACARON伊勢崎さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりご満足いただけいただけて嬉しいです😊 今後もご満足いただけいただけるよう精進してまいります! またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年12月14日
さよこさんの口コミ
女性
要望通り綺麗に施術していただきました。 ありがとうございました!
来店日:2025年12月14日
本澤 優里 MACARON伊勢崎さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりご満足いただけて嬉しいです✨️ またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年12月14日
ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃいい感じでした!
来店日:2025年12月13日
本澤 優里 MACARON伊勢崎さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです✨😊 またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年12月13日
28さんの口コミ
女性 / 10代後半
上まつげはとてもきれいに上がっていて満足です 接客も丁寧でした ですが、薬剤が下まつげ目尻側に付いたのかチリチリになっていてとても悲しかったです 気づいていたなら一言欲しかったです
来店日:2025年12月11日
本澤 優里 MACARON伊勢崎さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🙇♀️ 配慮が足りず申し訳ございませんでした。 もし機会がありましたらまたのご来店お待ちしております。
返信日:2025年12月12日
Rinさんの口コミ
女性
接客が丁寧で良かったです!! 左目は凄く綺麗に上がっていたのですが、右目の方も同じくらい上げていただきたかったです(;_;) でもとても丁寧にしていただきありがとうございました!
来店日:2025年12月10日
本澤 優里 MACARON伊勢崎さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 右目に関してご希望に添えず申し訳ございません。 ご希望に応えられるよう精進してまいります! またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年12月11日
ロセレさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗に仕上げていただき満足です。
来店日:2025年12月10日
本澤 優里 MACARON伊勢崎さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! ご満足いただけて嬉しいです😊 またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年12月11日
ほまれさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ綺麗に上がって感動しました!気持ち良くて寝てしまって申し訳なかったです…!またぜひお願いしたいです!
来店日:2025年12月10日
本澤 優里 MACARON伊勢崎さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりご満足いただけて嬉しいです😊 こちらもリラックスしてお過ごしいただけて何よりです✨️ またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年12月13日
まさんの口コミ
女性 / 10代前半
終始丁寧に対応して頂き、仕上がりも満足でした✨😌
来店日:2025年12月8日
本澤 優里 MACARON伊勢崎さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 初めてのパーマ任せていただきありがとうございます! ご満足いただけてとても嬉しいです! またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年12月8日
ナさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ綺麗に仕上げていただいてとても嬉しかったです。ありがとうございました😭
来店日:2025年12月8日
本澤 優里 MACARON伊勢崎さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりご満足いただけて、とても嬉しいです✨ またのご来店心よりお待ちしております😊
返信日:2025年12月8日
みんみさんの口コミ
女性 / 30代後半
お願いした通り、とても上向きになっていて大満足な仕上がりになっていてとても喜んでました^^ありがとうございました✨
来店日:2025年12月7日
本澤 優里 MACARON伊勢崎さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! ご満足いただけてとても嬉しいです! これからも精進してまいります! またのご来店心よりお待ちしております😊
返信日:2025年12月8日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


