女性
モデルでの募集でしたのでこちらに記載させて頂くか迷いましたが今後に活きればと思いコメントさせていただきます。
まずスタッフ全員が海外の方かと思います。
日本語も話せており私との会話は日本語でしたが
スタッフでのやり取りは海外の言葉で話しており、声量も大きく2メートルくらい離れてる場所へも話しかけており
何を話してるのかわからない、必要な話なのか世間話なのか私に関係あるのかどうかわからないやりとりを終始されていてかなり不安でした。もう少し場所を変えたり声量を調整した方がいいかと思います。
また、爪の長さですが
オフの前に爪と皮膚を繋ぐ内側の部分が長いのでそこに合わせてギリギリにしてください。とお伝えしました。
が、完全に無視してギリギリにされました。
施術中、何度も痛い、中の爪が伸びているからもうその指は限界だと何度も伝えましたが先輩?にあたるスタッフに海外の言葉で何か聞いていたのか、話していて
そのまま「優しく削りますね」といわれ9本、中の部分を削られました。
最初にも伝えましたし、施術中も何度も伝えましたが改善されず、たまたま横に通りかかった別のスタッフにまた海外の言葉で何かを伝え、やっとそのスタッフから削ってはいけない部分まで削られている事を指摘されたようで、そこからはほとんどお話しされることなく「痛いことしてましたごめんなさい」と言われました。やっと伝わった安心感と9本の指の激痛に耐えながら残りの一本をオフしていただいている時に「ギリギリとは伝えない方がいいですよ」と言われました。
ライトの中に入れる時間も1分以上入れていたので出したら「まだ入れててください」「戻してください」と言われました。知識もなく、指も痛いし、もうめんどくさかったので横の引き出しに手を置いて入れたフリをしてました。
まず、人の手を扱うなら
知識をつけてください。
また、接客をするのでしたら
痛いと発信している人の話を聞いてください。
帰ってからも手が痛いです。
モデルとして募集し、指導や経験を積むのであれば
すぐ相談する環境や
何かあった時に相談できる状態であっていただきたいです。
同じ経験が繰り返されないこと祈っております。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.3