nail salon SAYAKO💜さんからの返信
先日お越しいただきまして、ありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。少々説明させていただきます。
1. 太めスクエアの仕上げについて、最後は細めスクエアになっていますか?お客様に確認を取りながら仕上げさせていただきました。チップの形状に関わらず最終的な仕上がりは太めになっています。お客様の希望通りに仕上げさせていただいたつもりでしたが、何か問題がございましたでしょうか。
2. 予約サイトの参考画像について、この画像に写っているお客様もロング料金をお支払いいただきました。この写真を使用して問題がありますか?
3. お客様は一番長さを望まれ、ロング料金が2200円発生することを事前に何度も確認しました。お客様も了承してくれました。しかしご支払い時に、サイトに記載がないとおっしゃられ、私たちも確認しましたが、確かに記載がございませんでした。そのため、お支払いは半額の1100円とさせていただきました。この点で問題がございましたでしょうか?
4. ベースを塗らず直でカラー塗るとおしゃっていますが、見ていただきたいのですが、スクエアに太めになるジェルはなんでしょうか?またチップを貼り付け後、爪を守るために厚めに出すジェルは何でしょうか?ベースというものになります。
5. 小指の亀裂がほぼ3/4程切れてしまったこと、そして初回のマシン施術時に不注意がありましたことをお詫び申し上げます。その後、小指の施術の際に痛みを感じているか確認していますが、この点について何か問題がございますでしょうか?
6. メニューに関して、2000色という表記はどこに書かれているのでしょうか?お客様には8つの色板をご覧いただき、さらにコース内外の色も選んでいただきましたが、色の数が多すぎてお選びいただけなかったということでしょうか?そのため、色が少ないという印象を受けられたのでしょうか?
7.最後に、残念ながらお客様から行かないとのお言葉を頂きましたが、我々も素質のないお客様や嘘をつくお客様、またドアを叩くお客様に対しては、申し訳ございませんが二度目のご来店をお断りさせていただきます。
返信日:2024年5月2日