女性 / 40代前半
先日はありがとうございました。
心地良い距離感で丁寧に処理していただきました。爪が痛んでいたので、パラジェルにて選びました。残念ながら1本ですが完全に固まっていなかったのか、フィルインの新しくのせた根元のジェルのみズレて剥がれました。
又、4日程で他のジェルも先端がかけてきたした。厚み希望でしたが薄いなと感じていたので、その場でいえば良かったですね。接客が良かっただけに、残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8神奈川県大和市大和南1-4-6 芳賀ビル401 (地図)
大和駅南口を出て左側に進むと、築地銀だこや磯丸水産の通りを直進して頂くと、みずほ銀行があり、その反対側のビルの4階が当店になります♪
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay