女性 / 20代後半
個人的に思ったことがあるのでいくつか。
まず施術中の声掛けがほとんどなく不安でした。
マツパ自体久しぶりでしたので
私が慣れていないという点もありますが。
最初にテープ貼りますねーとは言われましたが、
目を閉じていいのか開けたままでいいのかとまどい、
「あ、目閉じていいですよ」当たり前かのように言われたり。
薬をまつげに塗布され、時間を置く時も
このまま少し置きますねー等の声掛けもなく放置。
戻ってきて何も言われずいきなりまつ毛を触ったと思ったら、またいつの間にかいなくなっていたり。
再度戻ってきて確認してOKだったのか、いきなり固定テープを剥がされてびっくりしました。
また帰宅後よく見ると左の目尻の数本の毛先が
上手くカールできておらず反り返っていました。
必要以上の会話はなくてもいいですが、
目が見えない状態のお客様の相手をするなら
最低限のこれから何をする、等の声掛けはすべきだと思います。
めんどくさいのでお直しも伺いませんが、
技術面もですが、同じサービス業をやっている身として
コミュニケーションの取り方に疑問を感じました。
改善してほしいので書かせていただきました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8