女性 / 20代後半
前日に予約しカラーやカット、悩みを
メッセージに送信したら
要望には返事はなくカラーのメニューになるので
カットがついてないのですがよろしいですか?と
間違えてカット無しを予約してしまっていた為
カットもお願いしたところ返事がなくなり
申し訳なくなって電話にて直接連絡しました。
5分前にはついていたのに待たされること20分。
いつまで経っても担当の方も分からない為
目の前のコンビニまでスマホの充電を借りに
行ってきますっていって出て5分も掛からず
戻ってきたら担当の方がいて
お店に充電器ありますって言われました笑
最初の受付の方には何も言われなかった……
担当してくださった方はしっかり施術してもらえて
ただドライヤーがたまに熱かったです💦
他の方のクチコミも見ましたが
事ある毎に商品の勧誘は断るのも気まずいです…
メッセージに全て書いたのにも関わらず
カウンセリングでカラーどうしますか?と
聞かれて連携も取れてないことにびっくりです。
minimoは何度も使っていますが
ここまで連携取れていないお店は初めてで
悲しくなりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.4