女性 / 20代前半
ふだんあまりこういったマイナスなことは書きたくないのですが、わたしのような思いをする方が出ないようにと思って評価させてもらいます(><)
始めのカウンセリングの段階から、カラー剤のランクアップと髪質改善の勧誘があり、その話が長いです🥲
マニュアルにあるのかもしれませんが、そういったお悩みを持ってる方へだけで良いのかなと思います。
ハイライトをいれており、そのハイライトは残したままオンカラーで少し暗めの色を入れて欲しいとお伝えしました。
最終的にほぼ黒髪くらいのカラーになっており、せっかく入れていたハイライトどこ?ってくらい消えてしまいとてもショックです🥲
最後に交換した公式LINEでハイライトの件をお伝えしたら、カウンセリングのときの要望通りにカラーしたのでお直しはできないことと残留があるのでハイライトは来院時よりも暗くなります、と返信が来ました。
要望通りのカラーになっていない時点でこちらはお直しは望んでいないですし、残留という言葉ひとつでこちらがお金をかけてカラーしたハイライトを無くされたことに納得いかないです🥲
謝罪の言葉ひとつもなく、美容師さんならもう少し人の髪を扱っている責任感をもって施術してほしいです。
残留という言葉を使えばハイライトが消えても問題ないと思っているのでしょうか(><)
ほかの美容室でもう一度ハイライトを入れることを検討してますが、保証してほしいくらいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.5