女性
施術自体は良く、最終的にはこれでいいかなというカラーになりました。
ですが、minimoでは何も返信がなく、予約が取れているのかとても不安でした。
事前にメッセージで理想の色を送っていたにもかかわらず、返信もなく当日どんな髪色にしますか?と聞かれ、写真を見せるとワンカラーではこの色味はできないと言われました。
もちろんそこは100%承知の上だったので、せめて理想に近づけるためにはどうしたらいいか、カラー剤をもっと高くするとか高いコースかという営業ではなく提案していただきたかったです。
何度もminimoを利用しておりますが、ここまでカラー剤の営業をされたことはなかったので驚きました。
もちろん金額が安いので金額相当であるのは理解しております。ですが、その辺りの接客マニュアルやノルマ等ありましたらそこを変更するべきだなと感じております。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0