女性 / 30代後半
他の方(特に評価の低い方)のクチコミをきちんと読んでから予約すればよかったと思いました。
朝イチで予約しましたが何の連絡もなく10時10分頃に「まもなくご案内します」とだけメッセージ。
そのあと頭ボサボサの状態でお客様入口から出勤してこられ、席に案内されたのは10時20分過ぎてました。
「すみません、お待たせしました」の一言のみ。
その後のカウンセリングでも、何度も+6000円のトリートメントを薦められ、丁重に断ったのですが
施術中も帰る間際も「トリートメントした方が絶対もっと綺麗になるのに」と何度も何度も言われました。
かなりしつこいです。
カットつきでお願いしましたが
レイヤーをいれ、前髪を少し切っただけで終わりだったので、「後ろの毛とか、毛先は切って貰えませんか?」とこちらから言いましたが、少しだけ切って終了。
カット代に3000円プラスしてるのにこれで終わりですか?感じでした…
縮毛矯正したあとの毛先は傷んでる所を切ってもらえると思ったんですけどね…
前髪の癖が本当に強い
と何度もお伝えしましたが、前髪の癖は伸びきれてませんでした。とても残念です。
縮毛矯正自体は上手なのかもしれませんが
それ以前に、接客業をされていて
遅刻をする、お客様を待たせて平気
という概念が理解できません。
社会人としてどうかと思います。
お客様の時間を奪っている
ということをもっと考えられた方がいいと思います。
朝イチ予約される方はご注意ください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.0
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.0