女性 / 20代前半
まず19時からの施術に18:55に美容室に着きました。私がかなりラフな格好で行ったからかわかりませんが、私が入店した時誰も私にいらっしゃいませと声かけをしてくれませんでした。そして近くにいた美容師が私に気づき、椅子に座るように指示され、待つこと15分。後から来た周りの人たちはどんどん案内されて、一番最初に来た私が15分近く待たされ19:10過ぎにようやく案内されました。この時お待たせしましたなどの声かけはありませんでした。そして私はケアブリーチ+カラーのメニューで予約しましたが、私の髪の毛だとブリーチはしないほうが良いと言われ、ブリーチをしないとできないカラーがしたくてわざわざここの美容院を予約したのに断られて来た意味がなくなりました。仕方なく頭頂部の暗い部分だけブリーチリタッチという形で、且つ美容師さんがこの色ならできると言った紫色を選び施術してもらうことになりました。ブリーチのリタッチで塗るのに1時間半かかり、そのあとのカラーは全体に塗った後20分放置されその間の声かけ等は一切ありませんでした。今まで多くの美容院に行きましたがカラーの後の染みてないですか等の声かけは常識だと思っていたのですがまだそれがなく、驚きました。おかげさまでカラーが頭皮に染みて痛かったです。カラー中も、他の仕事が終わったであろう美容師さんが私の担当美容師さんにちょっかいをかけるようなことをしたり、遠くからよくわからない冷やかしのようなことをしてて不快でした。他の美容師さんがわざわざカラー中の美容師さんに話しかけてコソコソと話をしていてまるで自分の髪の毛の悪口でも話しているのかという気分になり、かなり不快になりました。そしてカラーも終わりブローしてもらいましたがこれのどこが紫色?と思うくらい出来が酷かったです。お色味どうですか、と言われた時もあまりにもショックで声が出ませんでした。何も言えず黙っていると、慌てたようにつらつらと言い訳を並べられました。もう諦めるしかないのだと思い、私がそうですか。と言って施術が終了しました。ブリーチもリタッチだったにも関わらず正規料金を取られ、会計の際もお釣りがなかったのか時間がかかり何から何まで不快でした。そしてカラーしてから3週間ほど経ちますが色落ちは紫とかけ離れた茶色です。茶色が一番嫌いなのに茶色にされ、染めたても紫どころではなく最悪でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7