美紀さんからのカナザワ アリッサの口コミ

  • 美紀さんの口コミ

    ★★★★★
    ★★★★★

    30分間もお客が店の入口で待たされていることに、誰も何も思わないのでしょうか?
    予約した時間を大幅に過ぎるのであれば、放置ではなく、理由やお詫びなど何かしら声かけがあってもよいのではないでしょうか?
    それからシャンプー前、頭に急に水をかけられたので、冷たいと伝えようと思ったところで、かけるのをやめていましたが…頭にかけてから気づくのではなく、かける前に確認したらいかがでしょうか?
    色々なお店で無料のカットモデルをやってますが、どこのお店も、無料でもちゃんとお客として扱ってくれます。
    このお店は、全ての来店者に対してこうなのでしょうか?

    カナザワ アリッサのプロフィール画像

    カナザワ アリッサさんからの返信

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。
    ご不快な思いをさせてしまって、
    大変申し訳ございませんでした。
    改善に努めてまいります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

    返信日:2023年3月23日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

カナザワ アリッサの口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.7

Cocorokara付近の美容室・美容院情報

板橋区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

Cocorokara付近の駅の美容室・美容院を探す