5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 50代前半
18才の息子が施術していただきました(*^^*)
口下手でおしゃれ下手な息子は、ミニモで何度もカットモデルをさせていただいているのですが、初めて、あの人にもう一度お願いしたい、と申して来たので、またお願い致しました(^^)/
前回も素敵にカットしていただけましたが、今回は更に本人に似合うかっこ良い髪型にしてもらえて、親としても大感謝しております( ´ ▽ ` )ノ 息子も温かく優しい会話で、大人との付き合いも学ばせていただきながら、リラックスした時間が過ごせたらしく、次回も!とまた申しておりました((o(^∇^)o))
本当に有難うございました(*^^*)
女性 / 30代後半
素敵な髪型にしていただき大満足です☺️
丁寧なカウンセリングで安心してお任せでき、また気さくに会話ができて楽しい時間を過ごすことができました!
次回やってみたい髪型もできて今からまた楽しみです✨
ありがとうございました😊
女性 / 20代前半
丁寧に対応して頂き、仕上がりも可愛くしてもらえて満足です!
お話もたくさんできて楽しく過ごせました😌
またお伺いしたいと思います。
女性 / 30代前半
気さくで面白く程よく落ち着いた雰囲気でお話できました。
細かい希望も聞いていただき、素人に判断がつかない所は教えて下さいました!扱いやすく馴染んでる仕上がりに大満足です✨
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
きちんとカウンセリングしていただき、とても話しやすかったので、こちらのリクエストも気兼ねなくお伝えすることができました。
仕上がりも大満足です!
髪のクセを直すケアの仕方も丁寧に教えていただき、ありがとうございます。
今回はあまり長さを変えずに、前髪のみでリクエストさせていただきましたが、次回ばっさりショートにする際にはまたお願いできたらと思います!
女性 / 50代前半
18才の息子がカットしていただきました。
髪型もスッキリ爽やかにしてもらえました!
就活で負け続けているので体験談を教えて欲しい、とお願いしていたら、口下手な息子に親身に体験談を話してくださり、とても励まされて前向きな気持ちになれた、と喜んでおり、来月もまた同じ人にお願いしたい、と珍しく自分から要望してくるほどでした。
本当に有難うございました(ノ_<)
女性 / 20代前半
気さくに話してくださり、あっという間に施術が終わってしまいました!
過去一お気に入りのヘアです!
女性
親子でお世話になりました。
希望を聞きながら、似合うだろう髪型のご提案もいただき、しっかりとカウンセリングして素敵な髪型にしていただきました。毛量が減ってさっぱりしました。ありがとうございます😊
女性 / 20代前半
可愛くして頂けてとても嬉しかったです!
ありがとうございました😊✨
カウセリングもしっかりしていただけるのでまた次もよろしくお願いします!
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。