4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.6女性 / 20代前半
自分好みのデザインを一緒に考えてくださって仕上がりもすごく綺麗に可愛くしてもらえて大満足です♡ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
はやい対応を求めてる人やハッキリ希望をいえる人はおすすめしますが、
私には合いませんでした。
カウセリングが短く
上下パーマで予約しましたが、
上下ともパーマのばらつきが気になったことと形も希望通りでなかったため、再度かけ直しでお伺いさせていただきました。
再度伺った際
もっと上にあげて欲しくて、と話したのみでそのまま 様子見ますね、と施術が始まったのですが
結局何カールにされてるかも分からず…。
寝転んだままカールの話をすることになりました。
終了後にいかがですか と上のみかけ直ししてくれましたが
上だけですか?と聞くと 上だけしてます。のみ。
下はかけ直し対象でないなら事前に言っていただければありがたかったです。
他にも、
施術前のメイク落としの有無(こちらでシート等持参してた場合)
コンタクトの装着有無(1回目は問診票?に記載してて聞いてくださいました)
ブランケット(2回目の時はかけてくださいました)
カールの説明
おでこに液が落ちた?際の声かけ
施術後のメイクの有無
等がなく驚きました。
1度目も問診票記載後にカールの説明があるかと思いコンタクトもつけたままでしたが、問診票を見てる途中に 外されますか?お手洗いどうぞ、 といった感じでした。
希望お伝え時は
Jみたいに瞼を避けて欲しくて
まっすぐがいいですか
まっすぐでも曲がっててもいいので
避けてあがってれば、、
のみで施術が始まり、カールの説明はなかったです。
また、コンタクト装着時に使用したお手洗いも鏡と台が小さいので、しにくく感じる人もいるかと思います。
口コミをみて良い人だと思い期待が高かったことや私が何度かパーマを当てたことがあるための省略だったのかもしれませんが、久々だったのでかなり残念です。
人や態度が悪いわけではないですし、技術が良くなかったわけではないですが、
初めてかけ直ししていただいて
こちらからあれこれ話すのも心苦しいなかで このような接客で悲しい気持ちになりました。
友達に普段より下がってると言われて泣けましたが 私の伝え不足と思うので、丁寧な対応は求めてる人にはおすすめしません。
2回ともお時間いただきありがとうございました。
女性 / 20代前半
風邪をひかれていたのか、施術中何度も手を止められて鼻にティッシュを詰める→まつげをつけるの繰り返しでした
最初もそうですが途中待たされていた時もアルコール消毒はされず、まつ毛の施術をされている時から気分が悪かったです
マスクをしていなかった自分も悪いですが、昨日から鼻水止まらくんなりました
一言お待たせしてすみませんとか何か一言あれば印象も変わってくるのに勿体無いなぁ〜。
まつ毛を上手に付けてくれただけに残念です
当日予約OK🫰🏻💗モチが良いと好評頂いてます🥺✨ラッシュアディクト取扱店🤍🕊皆様の“なりたい”に近づけるようお手伝いさせていただきます💖パリジェンヌ フラットラッシュ 上下パーマ等💜
数あるサロンの中からご覧頂きありがとうございます✨
アイリストの川野です😊
プロフィールも見ていただけると嬉しいです🤍🏹
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【カールの種類】
J or C or CC カール
LC or LD カール
【エクステの長さ】
6~14mm
【毛の太さ】
0.1 or 0.15
【毛質】
ミンク、セーブル、フラットラッシュ
どんな方にも馴染みやすいカラーエクステも
ご用意しております💛💛💛
1部オプションメニューとなります🍀
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💇🏻♀️美容師免許保持
⚠️注意事項、クーポン内容見落とされる方が多いです。
必ずお読みください⚠️
こんにちは😊
Noel Beauty salonの川野です✨
丁寧なカウンセリングでお客様一人一人に合ったデザインを
ご提案させていただければと思います💖
エクステなど初めてのお客様でも是非1度ご来店下さい🌹
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。