

Lupines by ONE’S 海老名店(ルピナスバイワンズエビナテン)Lupines Asahi🔆
経験年数 4年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
62件の口コミ中1〜20件表示

ひろみさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も満足な仕上がりでした!次回のまつげパーマのデザインの提案もしていただけたので、次もお願いしたいです🤩
来店日:2026年6月21日来店回数:2回
りーさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
カーテンで仕切りになっていてとてもリラックスしながら施術をしてもらえます🥹👍🏻🎵久しぶりのマツエクでデザインも本数も決めずに伺ったのですが、丁寧に対応して頂いて理想のデザインになりました🙂↔️✨仕上がりもとても満足しています!次回もよろしくお願いします🙂↕️⭐️
来店日:2026年6月16日
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回も綺麗に仕上げて頂きました♩あっという間におわっているので、いつもビックリです⟡.꙳
来店日:2026年6月9日来店回数:3回
さえこさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて伺いましたが、カウンセリングがとても丁寧で安心してお任せできました✨ 仕上がりも理想以上で、目元がぱっちりして本当に可愛くしていただけて大満足です🥹💕 束感も綺麗で、自分のまつ毛じゃないみたいなくらい理想の仕上がりでした! 施術中もリラックスして過ごせて、またぜひお願いしたいです🤍
来店日:2026年6月5日
ほのさんの口コミ
女性 / 10代後半
前回大変迷惑をおかけしてしまったのですが、とても優しく対応してくださり感動しました。ありがとうございます😭✨️もう5ヶ月程度通わせて頂いてますが、今後もよろしくお願いします!
来店日:2026年6月1日来店回数:6回
心桜さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で、希望通りの仕上がりになりました!初来店時とても仕上がりが満足だったので、それから通っています。これからもよろしくお願いします!!
来店日:2026年5月27日来店回数:3回
なみさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただきました!
来店日:2026年5月23日
Missieさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な施術ありがとうございました😊色々相談にのっていただき、仕上がりもすてきでした!
来店日:2026年5月16日
奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
まずめっちゃ親身にカウンセリングしてくださって、染みることとか気になってはいたんですけど、全く染みないで気づいたら終わってて感動しました 出来栄えも最高です! 引っ越したばかりでどこ通うか迷っていたのでよかったです!
来店日:2026年5月10日来店回数:2回
Lupines Asahi🔆さんからの返信
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます😊 嬉しいお言葉をたくさんいただき、とても励みになります! 施術前にご不安に感じられていた「しみること」についても、安心してお過ごしいただけたようで何よりです🙇🏻 リラックスして施術を受けていただけたことが伝わり、とても嬉しく思います! また、お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪ 当店を見つけていただけたことを光栄に思います🤍 これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ🙇🏻 またお会いできるのを楽しみにしております🎀
返信日:2026年6月10日
ほのさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回もとても綺麗に仕上げて頂きました。 毎回デザインの要望に答えてくださってありがとうございます!またよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年5月1日来店回数:6回
Lupines Asahi🔆さんからの返信
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます😊🩵 今回のお仕上がりもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います♪ また、いつもデザインをお任せいただきありがとうございます。ご希望にお応えできるよう、これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります! 気になることやご要望などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ! またお会いできるのを楽しみにしております♪ 今後ともよろしくお願いいたします🎀
返信日:2026年6月10日
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
リピートしてますが毎回丁寧で、リラックスしながら施術受けられます。
来店日:2026年5月1日来店回数:3回
Lupines Asahi🔆さんからの返信
来店いただきありがとうございました ✨ 毎回リラックスして施術を受けていただけて、とても嬉しいです! これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを大切にしながら、ご満足いただけるよう努めてまいります🎀 今後ともよろしくお願いいたします♪ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月3日
鈴さんの口コミ
女性 / 20代前半
持ちも良くてガンガンにあげてくれます!! またよろしくお願いいたします!
来店日:2026年4月22日来店回数:3回
Lupines Asahi🔆さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊 お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います♪ 持ちの良さも実感していただけて安心いたしました! 今後もご希望に合わせてしっかりとお仕上げさせていただきますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください🎀 またお会いできるのを楽しみにしております! こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪
返信日:2026年6月10日
rkさんの口コミ
女性 / 10代後半
何度もリピートしていますが、毎回カウンセリングが丁寧で安心してお任せできます。仕上がりもとても綺麗で、まつ毛の上がり具合や持ちも良く大満足です。おすすめです。
来店日:2026年4月18日来店回数:4回
Lupines Asahi🔆さんからの返信
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!🎀 また、嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます😊 毎回安心してお任せいただけているとのこと、大変嬉しく思います。カウンセリングからお仕上がりまでご満足いただけていることが、何より励みになります🎵 今後もまつ毛の状態に合わせながら、よりご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております♪ 今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻🤍
返信日:2026年6月10日
あおいさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてマツエクをしていただきました✨✨ 丁寧なカウンセリングで出来上がりもとってもかわいくて大満足でした! またケアの方法なども教えていただいてありがたかったです🥹 また来店したいです♪🌟
来店日:2026年4月13日来店回数:2回
Lupines Asahi🔆さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます✨ カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! お悩みの部分も一緒にご相談しながら、安心してお任せいただけるよう心がけておりますので、そう言っていただけて励みになります🎀 リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心しました☺️ これからもご希望に寄り添いながら、さらにご満足いただけるよう努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年5月3日
優菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧なカウンセリングで嬉しかったです! 悩んでいる部分も親身に提案などしてもらい仕上がりもとても可愛く大満足です🥰💓 過ごしやすい空間でリラックスできました! ありがとうございました!
来店日:2026年4月11日来店回数:3回
Lupines Asahi🔆さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます✨ カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! お悩みの部分も一緒にご相談しながら、安心してお任せいただけるよう心がけておりますので、そう言っていただけて励みになります🎀 リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心しました☺️ これからもご希望に寄り添いながら、さらにご満足いただけるよう努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年5月3日
mimuさんの口コミ
女性 / 20代後半
マツエクをお願いしました! めちゃくちゃ可愛い仕上がりで、とても丁寧な施術だったし、お姉さんが素敵な方で可愛かったです‼︎ またぜひお願いしたいです♡
来店日:2026年4月3日
Lupines Asahi🔆さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!🎀 施術や接客についても温かいお言葉をいただき、励みになります! これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月3日
ほのさんの口コミ
女性 / 10代後半
成人式の前撮り直前にやって頂きました。直前にバッチリに仕上げていただけて、写真にも綺麗なまつ毛が写ってました✨ありがとうございました!
来店日:2026年4月3日来店回数:6回
Lupines Asahi🔆さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 大切な成人式の前撮り前にお任せいただけて、とても光栄でした! いつもご来店いただきありがとうございます!🩵 お写真にも綺麗なまつ毛がしっかり写っていたとのことで、安心いたしました☺️ 特別な日の大切なお手伝いができて嬉しいです♪ またぜひお目元を綺麗にするお手伝いをさせてください! 次回のご来店も心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月3日
ukaさんの口コミ
女性 / 20代前半
はじめてのまつ毛エクステでしたが、形や長さを丁寧に説明、カウンセリングしていただき、とてもかわいい仕上がりになりました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
来店日:2026年4月2日
Lupines Asahi🔆さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 初めてのまつ毛エクステをお任せいただけてとても嬉しかったです! 形や長さなど、しっかりご相談しながら施術させていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて安心しました☺️ とても可愛くお似合いでした!🎀 今後もまつ毛の状態やお好みに合わせてご提案させていただきますので、気になることがあれば何でもご相談ください! またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月3日
こがさんの口コミ
男性 / 30代前半
とても気持ちの良い接客でした。 柔らかく丁寧な対応で、安心してお任せできました。 カウンセリングも分かりやすく、 「間引きやカットについては進めながら考えましょう」と提案していただけたのが良かったです。 ワックス脱毛なので多少の痛みはありますが、 その都度指で押さえてケアしてくださり、配慮を感じました。 施術中は思わず少し寝てしまうほどリラックスできました。 最後の微調整も丁寧に対応していただき、細かい部分まで気を配ってくださっているのが伝わり、とても嬉しかったです。 また、次回予約の案内がなかったのも個人的にありがたく、プレッシャーを感じることなく、お店を後にできました。 ぜひまた利用したいと思います。
来店日:2026年3月28日来店回数:2回
Lupines Asahi🔆さんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!😊 接客や対応につきましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。安心してお任せいただけたとのこと、何よりでございます! また、カウンセリングや施術中の配慮についてもご満足いただけたようで安心いたしました。リラックスしてお過ごしいただけたこと、そして細かい部分までご評価いただけたこと、大変励みになります🙇🏻 次回予約につきましても、お客様にとって心地よい距離感でご案内できるよう、今後も心がけてまいります! これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに努めてまいりますので、ぜひまたご利用いただけましたら幸いです🙇🏻 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月2日
アルマンドさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングをしっかりしてくれて、仕上がりも対応も良くとても良かったです!またお願いします😌
来店日:2026年3月27日
Lupines Asahi🔆さんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!🎀 カウンセリングや仕上がり、対応につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております! お褒めのお言葉をいただき、励みになります🎵 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術・接客の向上に努めてまいります🙇🏻 ぜひまたお任せいただけましたら幸いです! またのご来店を心よりお待ちしております🤍
返信日:2026年4月2日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
