uuumさんからの鈴木 琴美の口コミ

  • uuumさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    皆様記載されていますが、言葉遣いがとてもフレンドリーで驚きました。
    仮に私の方が歳下で、0円体験だったとしても、エステとして非日常の空間を提供する為には言葉遣いの徹底が大切と思います。
    接客業をしているため、とても気になりました。

    また、施術で美顔器を当てて頂きました。
    顎下の部分に老廃物が溜まっているとのことで、たくさん流して頂いたのですが、美顔器をかなりスピーディにゴリゴリ押し当てる手技でとても痛かったです。
    最後に美顔器の説明をして頂いた際、当てて滑らせているだけ
    と仰っていましたが、絶対に違うと思います。
    それとも、ゴリゴリ押し当てる手技がサロンの統一された方法なのでしょうか?
    帰宅後どうにも痛く、鏡を確認したところ、顎下の左右対称の部分だけ、低温火傷か分かりませんが、赤くアザのようになっていました。
    跡にならないか、心配です。

    クロージングも、
    エステあるあるですが、相手の金銭感覚を探る為の一回単価や、かかる費用なぞなぞクイズ、人によっては不信感でしかないと思います。
    その時間があるなら、別の利点や未来を想像させるトークを使用した方が、相手にも良い時間になるのではと思います。
    契約しないと分かると、
    じゃあ、今日はここで終了となります。
    と、スタスタと部屋から出て行かれ、
    慌てて身支度を整えてバタバタと退店となりました。

    鈴木 琴美のプロフィール画像

    鈴木 琴美さんからの返信

    先日はご来店いただきましてありがとうございます。KOiTOサロン広報部でございます。この度は不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同お詫び申し上げます。スタッフの対応、施術内容等再度見直しをさせていただき、今後改善していくよう努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。

    返信日:2021年11月4日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

鈴木 琴美の口コミ

4.2

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.3
  • コミュニケーション・サービス

    3.8
  • ミニモでの対応

    4.5

KOiTO池袋店付近のエステ・リラクサロン情報

豊島区で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

東京都で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

KOiTO池袋店付近の駅のエステ・リラクサロンを探す