4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 50代前半
とても迅速かつ丁寧なご対応に感銘を受けました。
カットしながら、私の髪の状態に応じたアドバイスなど
を的確にしてくださり、あっという間の1時間でした。
お店に伺う時と帰る時の気持ちの変化にも驚きました。
想像していた以上に髪も心も軽くしていただいて
喜びと感謝でいっぱいです!
大変にありがとうございました。
女性 / 20代後半
リラックスして過ごすことができました。
仕上がりも思っていた以上で良かったです。ありがとうございました。
女性 / 50代前半
とても良い感じにカットしていただけて、何もかも大大大満足です。
無料ですいません…次はお金払って予約します。
女性 / 30代後半
丁寧なご対応で仕上がりも良かったです。またお願いしたいです(^o^)
女性 / 20代前半
こちらの分かりにくい要望にも丁寧に対応してくださってとても満足しました!
ショートボブ気に入りました!ありがとうございました
女性 / 30代前半
アドバイスいただきながら、希望と合う髪型にしていただけました!
スピードも早くて、丁寧でした✨
ありがとうございました。
またお願いするかもしれませんが、よろしくお願いいたします🙂↕️
女性 / 10代後半
お話上手でとっても楽しかったです🪄🎶
細かい要望も聞いて頂けて、満足のいく仕上がりにして
頂けましたᵕ̈*
アドバイスまでありがとうございます🙏🏻🤍
また予約させて下さい(>_<。
女性 / 20代前半
丁寧に要望を聞いていただき、昨日通りのレイヤーにしてもらいました!時間配分も完璧で、また日程変更もしていただき感謝しています。ありがとうございました!
女性 / 50代前半
やった事がない髪型に少し不安でしたが、
いろいろ相談にのっていただきとても素敵に仕上げていただきました。
ありがとうございました
女性 / 20代前半
あっという間に要望通りの髪型にしてくださってびっくりしました!ありがとうございました☺️
女性 / 10代後半
可愛くしてもらいありがとうございました
女性 / 20代後半
三木さん、本日はありがとうございました!
遅い時間にも関わらず、丁寧に対応していただき嬉しかったです🥲
初めてのレイヤー可愛くしてくださりとっても気に入っています✨
お話も楽しく、本当にあっという間の1時間でした!
またぜひよろしくお願いします☺️
男性 / 40代後半
今日は、パーマのことが分からなく、
丁寧に教えてくださりありがとうございました。
施術は気にいってます。
ありがとうございました。
男性 / 10代後半
予約のやりとりも丁寧にやっていただき施術もとても満足しています。
女性 / 30代後半
早い仕上がりなのにカットがとても上手かったです!
女性 / 30代前半
きちんと要望を確認しながら、カットして頂きました。この度は、ありがとうございました。
女性 / 20代前半
丁寧な聞き取りでした。
オージュアトリートメントを購入しましたが、一生懸命に選んでいただきました。まだ開封してませんが、楽しみです。
ピンクのシャンプーは髪にあってそうな感じです、帰宅後に洗ったらいつもより指通りが良かったです。
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
フワッとしか決めずに2.30cmガッツリカットしたのですが
嫌な顔ひとつせずに相談に乗ってもらいました♪
いくつかイメージ画を持ってきたなかから
選んだものを参考にする為に写真を撮り見ながらしてくださり
とても丁寧な印象を受けました(*^^*)
途中何度か髪の量などをどうするか相談しながら、決めれたのでとても満足です!
シャンプードライヤーも優しい力加減でしてくれたので
ソフトな感じが好きな方にはおすすめです。
ヘアセットも楽になりました〜!
ありがとうございました。
女性
カウセリングから、最後まで、丁寧で、髪癖にあった髪型にして頂き、大満足です
ありがとうございました
女性 / 50代前半
癖毛の悩みにいろいろ考えてくださり、とても丁寧に仕上げていただきました。
出来上がりも大満足です。
有難うございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。