女性 / 20代前半
今回2度目の利用でした。
ミニモで予約を取り、確定の返信も来ていました。
しかし、当日来店すると何度も名前を聞かれ、
系列の他店を利用されていますか?と同じ質問をされました。
アプリはお持ちですか。と聞かれあると思いますと応えると画面などを確認するのではなく質問して終わり。
また、当店も利用したことがありますとお伝えましたが
その後、確認が取れた様子もなく待合室で待つように言われました。
カルテの確認が出来なかったのでしょうか?
同じことを聞かれ、予約が取れていなかったのように
バタバタと用意をされ、とても不愉快でした。
また、マツエクの施術に関してでふ。
カタログや画像をお願いしましたが全く見せてもらえず、
以前したものとさほど変わりはないと思います。とだけ説明をされました。
フラットラッシュとバインドロックではと文言だけで説明されました。
また、120~140本コースで予約しており140本お願いしようとしたところ、時間の関係で140本は無理かもしれないと言われました。
こちらは10分前に当店に到着していたにも関わらず、
そちらの不手際で時間が足りなくなり、結果私自身がやりたい本数できませんでした。
とにかく終始対応も悪く、不愉快極まりない接客でした。
二度と行きませんが、他のお客様の為にも改善をお願いいたします。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8