女性 / 20代後半
パーソナルカラー診断と顔タイプ診断を受けました。
診断後、1週間以内に診断結果のレポートお送りいただけるのですが、あまりにも誤字脱字、間違いが酷すぎました。
7行の文章にたいして12箇所に誤字脱字があり、解読もできないレベルの読みづらいレポートでした。
「誰やかさ」、「家やかさ」って何ですか?艶やかさ?華やかさ?鮮やかさ?全く何をお伝えしたいのか分かりません。
SpringをWinterと記載されていたり、当日はくすみ系が合うとおっしゃっていたのに、レポートでは鮮やか寄りに〇がついていたり。診断結果は1stイエべ秋、2ndイエベ春ですが、Summerに似合うアクセサリーを紹介されていたり。以上のことは間違えてはいけない部分なのではないでしょうか。
全体的に誤字脱字が気になる件をお伝えして修正いただきましたが、修正レポートも直っておらず、こちらも諦めました。
似たような診断結果の方のレポートをコピーして書いていたとしても、タイプミスがあったにせよ、ここまでのミスに繋がる原因が考えても分かりませんでした。
「確認不足でした」とおっしゃってましたが、ここまでの間違いを作成してる最中に気付かないものなのでしょうか。
おそらく他のお客様のレポートもたくさん間違われているのかと思います。
いい口コミばかりでとても違和感ですが、誤字脱字や間違いに関して気にされない方もいらっしゃると思います。
当日の相談は親身に聞いてくださり、アフターフォローもしっかりとされているため、サービスはとてもいいと感じます。
ただどうしても、当日聞いた診断の復習となるレポートが診断結果と違う内容や見づらい内容が書いてあることに私は納得いかないため、率直な意見と評価を書かせていただきました。
一部返金していただきたいくらいです。
今後、他のお客様に間違えがないようしっかりと確認されてください。
(追伸)
口コミに対する返信が2度ほど変更され、「pdf変換時にバグがあった」と付け加えられていましたが、LINEの方で「pdf変換時に誤字脱字が発生することがあるが、今回のレポートに関しては確認不足」とおっしゃっています。後からバグがあったというのは言い訳にしか聞こえませんし、第三者がこれを見て悪く捉えられないよう印象操作している風にしか思えません。修正レポートもミスが直っていない時点で確認不足かと思われます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7