

GLROW OMIYA ANNEX 大宮(グローオオミヤアネックス)縮毛矯正ブリーチなし 🍒❤ゆうき
経験年数 6年
- ミニモ公認資格日本化粧品検定1級
- カットが好評カットを施術した92%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した92%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
169件の口コミ中101〜120件表示

mさんの口コミ
女性 / 20代後半
ご丁寧な対応ありがとうございました😊
来店日:2024年9月26日
ゆみさんの口コミ
女性 / 30代後半
こんなに丁寧な施術をこのお値段でできるなんて至福でした!ありがとう御座いました!!
来店日:2024年9月22日
ゆかさんの口コミ
女性 / 20代後半
到着が遅れてしまったのですが、スムーズに対応してくださりとても助かりました カラーも理想通りですし、セットが上手でみんなに褒められて嬉しかったです🥰 巻き方を丁寧に教えてくださったので、家でも再現できるよう頑張ります ぜひまた伺いたいです!本当にありがとうございました😌🤍
来店日:2024年9月19日
うめさんの口コミ
女性 / 30代後半
髪色もカットも相談にのっていただき、イメージ通りの髪型になりました!トリートメントもつるつるつやつやでやってよかったです。 ご対応も最初から最後までとても丁寧で、またお願いしたいなと思いました!本当にありがとうございました!
来店日:2024年9月18日
ユイさんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーカットとカラーをお願いしました レイヤーカットは初めてで少し不安でしたが、理想以上に仕上げていただいて最高です🥺🙏🏻私の髪の小さな悩みも気づいて修正していただいたので、髪の毛に自信が持てそう🥺 またぜひお願いします!🤎ྀི
来店日:2024年9月8日
縮毛矯正ブリーチなし 🍒❤ゆうきさんからの返信
ゆい様 先日は大宮韓国特化ヘアサロンGLROW【グロー】にご来店いただきありがとうございました! レイヤーカットとてもお似合いでした✨️ その後ヘアの様子はいかがですか? お客様一人一人のお悩みにも寄り添える接客技術を心がけております! やりずらいこと、気になることがあればまたぜひご相談ください☺️ 大宮韓国特化ヘアサロンGLROW【グロー】 Topstylist 最上ゆうき
返信日:2024年12月15日
里緒さんの口コミ
女性
とっても可愛くして頂けました!! とても話しやすい方で良かったです🌟
来店日:2024年8月30日
ちさんの口コミ
女性 / 30代前半
めちゃくちゃいいかんじの髪色と最後巻きで仕上げていただきとても嬉しかったです!またよろしくお願いします。
来店日:2024年8月24日
わーさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧にしてくださいました!シャンプーも今までの中で1番気持ちよかったです!たくさん褒めてくださって嬉しかったです!また行きたいと思います!
来店日:2024年8月18日
なつんさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーの相談をして納得した色味になりとても嬉しいです! 本日はありがとうございました♡
来店日:2024年8月12日
みなみさんの口コミ
女性 / 20代前半
最高の美容師さんです!なかなか理想通りにならない事が多々あったのですが、ゆうきさんは私の理想を叶えてくれました!ありがとうございました^ ^♡
来店日:2024年8月8日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました🐻❄️
来店日:2024年8月4日
おとさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望通りの赤髪にしていただきました! トリートメントもサラサラになりぷるっと艶が出て指通り抜群です。 接客も丁寧で、とても優しいかわいい方でした。 ありがとうございました。またお伺いします。
来店日:2024年8月2日
ちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
難聴で全く聞こえないが店員さんが手順についてスマホで 文字を打ってくれて分かりやすかったです 最後に髪の毛の巻き方を丁寧に教えていただきました!
来店日:2024年8月1日
りりあんさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しくお話ししていただき、その上に巻き方を詳しく教えていただきました!!また次回もお願いしたいです♡
来店日:2024年7月31日
奈那さんの口コミ
女性 / 10代後半
非常に残念でした泣 ラベンダーピンクをオーダーさせて頂いたのですが、結果頭皮は真っ赤毛先は茶色になりグラデーションカラーのようになりました。明らかに酷い仕上がりでしたので問い合わせしたところ謝罪はなくお直しだけとの事でした。もう一度こちらの美容院で染めるのは髪を痛めるだけと判断したので、お直しはなしにしました。 初カラーでしたので非常に楽しみにしており、数ある美容院の中から選ばせて頂いたのにも関わらずオーダーとちがうカラーそしてグラデーションのようになってしまうなど非常に残念でした。
来店日:2024年7月23日
縮毛矯正ブリーチなし 🍒❤ゆうきさんからの返信
この度は貴重ご意見ありがとうございます。 メッセージでは、毛先はオーダーしたピンクラベンダーで、根元が赤っぽく明るいとの事でしたので、こちらでは、赤と茶色になったと明らかに違う表現をされているのでそこは訂正させていたただきます。 施術後を仕上がりは確認していただきましたが、ご指摘うけ、根元を毛先のピンクラベンダーに合わせるお直し対応させていただくことになったが、不安なためお直しはなしで大丈夫とのことでした。 地毛からの初カラーでしたので色々と説明はさせていただいてましたが、伝わりきれてない部分があったのはこちらの責任です。 お忙しい中ご意見ありがとうございました。 【追記】 営業中でお客様対応しており、キャンセルのご返信遅くなってしまい申し訳ございません。予約時間から1日が経ち、お客様からお気に入り登録をされていなかったのでこちらからのメッセージ送信が出来なくなりました。ですので、こちらから返信するという形を取らせて頂きました。
返信日:2024年7月25日
ノリカさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間変更して頂いたにも関わらず優しく接して頂きました(;;)髪色もレイヤーもすごく可愛いですありがとうございました!!
来店日:2024年7月20日
縮毛矯正ブリーチなし 🍒❤ゆうきさんからの返信
嬉しいクチコミありがとうございます!! レイヤーも髪色もお似合いでした! メッセージも送っていただいてましたが、お気に入り登録されていない為、こちらからのメッセージ送信ができない状態なので、こちらでご連絡しました! またのご来店お待ちしております!
返信日:2024年7月25日
ぽこさんの口コミ
女性 / 20代前半
巻き方が好きで予約させていただいたのですが見るの忘れてたのでまた行きます🤣 今度こそどんなふうに巻いてるかちゃんとみたいと思います
来店日:2024年7月10日
匿名希望さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても活気のあるサロンでした。 担当してくれた方も明るくて、お話ししやすかったです! トリートメントなどプラスワンの提案もしていただきありがたかったです。シャンプーをする強さがたぶん今までしてくださった美容師さんの中で、一番気持ちよかったです!リラックスできました! 到着遅刻してしまいすみませんでした。またよろしくお願いします!ありがとうございました♪
来店日:2024年7月9日
ユユさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足しました~! お店は朝からお客さんが多くてとても賑わっていて、Kpopが流れていて美容師さん達がみんなおしゃれで可愛かったです。髪型を決めきれずに行ったのですが、悩みなどを相談しながら大満足のヘアスタイルにしていただきました。今まで挑戦したことないスタイルだったのですが丁寧にカウンセリングして似合うようにカット、カラーしていただきとても感謝しています!
来店日:2024年7月9日
ゆいなさんの口コミ
女性 / 10代後半
話しやすくてとてもうれしかったです! さらっさらでツヤツヤになってすごくいい感じです;; ありがとうございました!> <
来店日:2024年7月5日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



