

GLROW OMIYA ANNEX 大宮(グローオオミヤアネックス)縮毛矯正ブリーチなし 🍒❤ゆうき
経験年数 6年
- ミニモ公認資格日本化粧品検定1級
- カットが好評カットを施術した92%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した92%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
169件の口コミ中141〜160件表示

amiさんの口コミ
女性
私が細かくお願いした前髪を揃えて段差つき、触覚、髪の毛の切る長さなど、たくさんお願いしたけど、全て叶えて下さいました♪! 髪を切ってもらっている時も、たくさんお話しできて暇な時間がないくらいでした。また、髪の毛が傷まないような対策法を伝授してもらえました!
来店日:2024年1月17日
萌香さんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました。 満足な仕上がりで嬉しいです! 丁寧にヒアリング頂き、こちらのニーズや悩みを 把握された上で施術して下さいました。 施術中も、次カットしますよー、次量減らしますよー等、 都度進捗を教えて下さるので安心できます。 大変信頼できる方です! またご機会ありましたら是非お願いします☺️
来店日:2024年1月17日
るさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客やカウンセリングがとても丁寧で感じが良く、仕上がりも可愛くしてもらえて嬉しかったです...!また是非お願いしたいと思いました✨
来店日:2024年1月10日
とみーさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はカットありがとうございました! すごく丁寧にカットして頂きカウンセリングもしっかりしていただけました! 仕上がりもすごく可愛くて、髪の毛の巻き方のアドバイスもして頂き大変満足です^_^
来店日:2024年1月7日
えのきさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗にして頂いてありがとうございました。また、スタイリングの仕方も丁寧に教えて頂きありがとうございます。
来店日:2024年1月5日
マナミさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングがとても丁寧でよかったです!! カラーも地毛とブリーチを馴染ませて欲しいと言う要望だったのですが仕上がりだとても綺麗でよかったです! まだカラーを担当していただきたいです👍
来店日:2023年12月20日来店回数:2回
nagisaさんの口コミ
女性 / 20代後半
お話も楽しくて仕上がりも良かったです🙏🏻🤍 お店も可愛くてまたお願いしたいです♡ ありがとうございました☺️!
来店日:2023年7月16日
彩莉さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングをして頂き、求めていたカラーにして頂けました!その後のケアも教えていただいて助かりました☺️🫶🏻
来店日:2023年6月21日
まいかさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのブリーチでしたが丁寧なカウンセリングと理想のイメージを確認してくださり、想像以上に素敵な髪色にしていただきました! 以前暗く染めていたことがあり毛先がブリーチで抜けにくいとのことでしたが仕上がりは綺麗な明るいミルクティーにしてくださり、大変満足です。 本当にありがとうございました!
来店日:2023年4月2日
いちごさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はカラーをしていただきましてありがとうございました! とても綺麗な色と仕上がりでした♪ スタイリングもお上手でやり方を教えてくださり、家でやったら綺麗に巻くことができました☺️ 撮っていただいた写真や動画もいつもとは違う雰囲気でお気に入りです✨ またよろしくお願いします!
来店日:2023年1月12日
みなみさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのインナーカラー、ありがとうございました🙌 予約からスムーズに連絡をいただき、ありがたかったです!ブリーチも初めてだったため、理想のカラーには何度もブリーチをかける必要がありましたが、丁寧に相談していただき、お気に入りのカラーにして頂けました💕 カラーやヘアに関する知識不足、甚だしかったですが、説明も分かりやすく、ヘアセットに関する知識を色々教えていただけて、ためになりました😊😊 お話もとっても楽しく、変に緊張することなく最高の時間でした。次のカラーもぜひ最上さんにお願いしたいです♡
来店日:2022年12月15日
manaさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望通りの韓国系レッド、 とてもかわいい色にしていただきました♡ また行きたいです!ありがとうございました!
来店日:2022年12月2日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました! 髪色もいい感じで、話しやすくて、とても楽しかったです。また伺います!
来店日:2022年12月2日
あかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて来店しました! ずっとオリーブベージュにしたくて、お願いしたらちゃんと念願の色で本当に嬉しかったです! 2000円で髪色もサービスも良くて本当に満足でした! また来ます☺️
来店日:2022年10月11日
あーるさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて行ったのですが、お店の雰囲気もお洒落で綺麗で、もがみさんの対応もとても良かったです\(^o^)/ ミニモの対応も早く、施術も丁寧でお話も楽しかったです!想像以上の仕上がりにとても満足です!!またお願いします!
来店日:2022年7月10日
かえるさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました!! 染める色も親身に相談にのっていただき、理想通りの色で大満足です! 沢山話してくれて、とても居心地が良かったです! 本当にありがとうございました!
来店日:2022年7月2日
ゆうかさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日は、カラーしていただき、ありがとうございました。 暗くても透明感があるカラーでとても気に入っています。トリートメントもしていただいたのですが、今までさわったことないほど、髪が滑らかになったのでびっくりです! 今もさらさらが続いているのですが、もしよければ、どこのトリートメントを使っていたのか教えていただきたいです。また明るくなってきたら、ぜひカラーをお願いしたいと思っています。これからも頑張ってください!
来店日:2022年6月26日
ささんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングしていただき、希望のカラーにしていただきました!ありがとうございました!
来店日:2022年6月2日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
暗くしたいが透明感が欲しいと言ったところ、染める色だけではなく色の持ちの期間や色落ちの色味まで丁寧にカウンセリングしてくださり希望通りの色になりました><🤍
来店日:2022年1月31日
ほのかさんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもキレイに染めていただいたのでまた行きたいです😊
来店日:2022年1月28日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


