女性 / 20代後半
カラーの仕上がりが希望とは違いました。インナーカラーの幅が他の美容院でされた事ないくらい広い幅で驚きました。
喋り方、発言内容、会話の仕方が失礼だと感じました。
フレンドリーな方が嬉しい方もいるのかも知れませんが、フレンドリーというより馴れ馴れしいです。友達ではないので、言葉遣いはもう少し気をつけた方がいいと思います。接客業の自覚がないのかな?と思いました。
料金が予約した時の値段の約2倍になりました。
注意事項に書いてあるそうですが、メッセージでやりとりしていた時点で確認を促したり等、何か一言言ってくださればよかったのにと思いました。席に着いてから口頭での説明だったので断れませんでした。
「追加料金が、〜で○円、〜で○円、合計で○○円になるんですが大丈夫ですか?」って聞かれたんですが、それでじゃあ帰ります、って帰れる人なんているんでしょうか?
また、施術後注意事項を確認してみましたが分かりにくいと思います。自分の支払った料金と比較してみましたがうまく噛み合わなかったです。
安かったから予約したのに、倍の値段なら他の美容院でも良かったと思いました。
施術中に関してですが、首回りのタオル等での保護が不十分だったため、カラー剤が首にべったり着いて不快でした。手で取ったりなどできないし、カラー中は美容師の方は席にいないのでどうする事もできませんでした。首にカラーが残りました。
シャンプーの際気付くと思うのですが、これに関して謝罪などはなかったです。今までこんなことは無かったのですが、ここでは当たり前のことなのでしょうか?
カラーの際、マスクにカラー剤がつくので外してもらっていいですよ、と言われたので外してましたが普通は替えのマスクを用意してませんか?用意していない美容院は初めてだったので驚きました。
また、トリートメントや、ブリーチ、カラー剤を流したりする際、フェースガーゼを最後のシャンプーの時しか乗せてもらえなかったので顔に水やトリートメントが散ってきて不快でした。散らないようにできないならフェースガーゼは毎回乗せてもらいたかったです。
最後にセットしてもらいましたが雑だし下手でした。セットの仕方がわからないなら髪が傷むだけなのでセットしてもらわない方がよかったです。
口コミが良く、期待値が高かっただけにとても残念でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9