

まつげパーマ専門店シャルナ 上野店(シャルナ ウエノテン)まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店
経験年数 5年
- マツパが好評マツパを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
307件の口コミ中281〜300件表示

misaさんの口コミ
女性 / 30代前半
以前からロッド式のまつ毛パーマはしたことがあったのですが、今回初めてビューラー式のまつ毛パーマでした。痛くないし、短時間で終わってびっくりしました。接客もとても丁寧で適宜声かけもしていただき良い印象でした。 あとは、このパーマがどれだけもつかが気になるところですが、すごく満足のいくまつ毛パーマでした。ありがとうございました!
来店日:2019年6月3日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
misa様 本日はモデル様としてご協力いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます(*^-^*)仕上がりなど気に入っていただけてとても嬉しいです!! またのご来店、心よりお待ちしております。
返信日:2019年6月3日
ゆうなさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧で早くてとても満足です!
来店日:2019年6月2日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
はな様 先日はモデル様としてご協力いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます(*^-^*)仕上がりなど気に入っていただけてとても嬉しいです!! またのご来店、心よりお待ちしております。
返信日:2019年6月3日
なおこさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術して下さった方々とても気さくで あっという間に終わりました。 カールの方も綺麗にしていただいて満足です。 また機会がありましたらお願いしたいと思います!
来店日:2019年6月2日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
なおこ様 先日はモデル様としてご協力いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます(*'ω'*)仕上がりなど気に入っていただけてとても嬉しいです!! またのご来店、心よりお待ちしております。
返信日:2019年6月3日
みすずさんの口コミ
女性 / 20代後半
いろいろお気遣いいただいたりと丁寧な接客で、仕上がりもきれいにまつ毛があがっていてとっても満足です! うとうとしていたらあっというまに終わっていたのもびっくりしました。 また機会があったら伺わせていただきます! ありがとうございました☺︎
来店日:2019年5月30日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
みすず様 先日はモデル様としてご協力いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます(^_-)-☆仕上がりなど気に入っていただけてとても嬉しいです!! またのご来店、心よりお待ちしております。
返信日:2019年6月3日
やまさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術時間も短く、痛い事も無く終わり良かったです⭐️ ありがとうございました(^^) また機会があれば、宜しくお願いいたします。
来店日:2019年5月28日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
黒様 先日はモデル様としてご協力ありがとうございました。 口コミの投稿もありがとうございます(*^-^*) ぜひまたのご来店心よりお待ちしております☆彡
返信日:2019年5月30日
ますみさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術中に寒くなって毛布を広げているとそれに気づいてくださり毛布追加してかけてくださったりと、とても優しい気遣いに嬉しかったです(^^) 仕上がりも満足!なんたって早い! ありがとうございました!
来店日:2019年5月28日来店回数:2回
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
ますみ様 先日はモデル様としてご協力いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます(*^-^*)仕上がりなど気に入っていただけてとても嬉しいです!! またのご来店、心よりお待ちしております。
返信日:2019年5月30日
えりこさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてまつ毛パーマをしましたが、 染みることも痛さもなく、 スムーズに終わってとってもよかったです😊 またお伺いしたいと思います!!
来店日:2019年5月28日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
ぷにちゃん様 先日はモデル様としてご協力いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます(*^-^*)仕上がりなど気に入っていただけてとても嬉しいです!! またのご来店、心よりお待ちしております。
返信日:2019年5月30日
加奈さんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗な仕上がりにしていただいてありがとうございます!
来店日:2019年5月27日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
加奈様 先日はモデル様としてご協力いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます(*^-^*)仕上がりなど気に入っていただけてとても嬉しいです!! ぜひまたご来店、心よりお待ちしております。
返信日:2019年5月28日
ちーさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのまつ毛パーマでしたが丁寧な対応で安心しました。片目が二重で片目が一重だったので一重の方を少し強めにやっていただきました( ¨̮ )大満足です!ありがとうございました!
来店日:2019年5月27日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
ちー様 本日はモデル様としてご協力いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます(*^-^*)仕上がりなど気に入っていただけてとても嬉しいです!! なにかご希望があればお気軽にお申し付けくださいね。 またのご来店、心よりお待ちしております。
返信日:2019年5月28日
なっちさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術で仕上がりにも満足です! またお願いしたいです☻
来店日:2019年5月23日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
なっち様 先日はモデル様としてご協力ありがとうございました。 また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます(*^-^*) 仕上がりなど気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひまたのご来店心よりお待ちしております☆彡
返信日:2019年5月27日
ばびきちさんの口コミ
女性 / 20代後半
モデルとしての施術でしたが、お客さんと同じように丁寧に対応してくださり、本当に気持ちよく受けられました。まつげも希望通りキレイにカールしており、とっても満足です!体調も気遣っていただき、安心して受けることができました。本当に、ありがとうございました!
来店日:2019年5月23日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
ばびきち様 先日はモデル様としてご協力いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます(*^-^*)仕上がりなど気に入っていただけてとても嬉しいです!! またのご来店、心よりお待ちしております。
返信日:2019年6月3日
なーこさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望通りの対応をしていただき満足しました!
来店日:2019年5月23日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
なーこ様 先日はモデル様としてご協力いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます(*^-^*)仕上がりなど気に入っていただけてとても嬉しいです!! またのご来店、心よりお待ちしております。
返信日:2019年5月28日
瞳さんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても丁寧な施術でした。 まつ毛もキレイにカールされていて感動しました!
来店日:2019年5月23日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
瞳さま モデル様としてご協力いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます(*^-^*)仕上がりなど気に入っていただけてとても嬉しいです!! またのご来店、心よりお待ちしております。
返信日:2019年6月12日
みゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
少し遅れてしまいましたが、笑顔で出迎えて下さり有難かったです(*´꒳`*)゚*.・ とっても丁寧な施術で、綺麗な仕上がりでした❁ 本当にありがとうございます❤︎ また、行きたいと思います!!
来店日:2019年5月20日来店回数:5回
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
みゆさま 先日はモデル様としてご協力頂き、誠にありがとうございました。 また、お忙しいところ口コミのご投稿もありがとうございます! お仕上がりなど気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 何か気になることなどございましたらお気軽にお問い合わせください。またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2019年5月23日
里紗さんの口コミ
女性 / 20代後半
最初のカウンセリングで仕上がりを説明してもらい、デザインを変えたんですが、とても好みのまつげになりました✨ありがとうございます😊💕 施術中も痛みなど全くなく、うとうとしていました☺️ そして何より、終わるのが早い!来店から退店まで約40分程でした!拘束時間が長いと疲れてきてしまうのでとても助かりました😊 駅からも遠くないので、パーマが取れてきたらまた伺います🥰
来店日:2019年5月20日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
里紗さま 本日はモデル様としてご協力いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます(*^-^*)仕上がりなど気に入っていただけてとても嬉しいです!! またのご来店、心よりお待ちしております。
返信日:2019年5月20日
いさんの口コミ
女性
希望した通り、しっかりまつげ上げていただきました! 施術中も、痛くないですか?と何度も気にかけてくださいました。 またお願いしたいくらいです! ありがとうございました!
来店日:2019年5月16日来店回数:3回
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
い様 本日はモデル様としてご協力頂きまして誠にありがとうございました。 口コミの投稿もありがとうございます(*^-^*) ご希望に添えて良かったです!! ぜひまたのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2019年5月16日
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
来店日:2019年5月16日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
あ様 本日はモデル様としてご協力いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます(*^-^*)何かありましたらお気軽にご相談ください♪またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2019年5月16日
ななみさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました☺︎
来店日:2019年5月14日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
ななみ様 先日はモデル様としてご協力ありがとうございました。 口コミの投稿もありがとうございます(*^-^*) ぜひまたのご来店心よりお待ちしております☆彡
返信日:2019年5月16日
まりなさんの口コミ
女性 / 30代前半
早めに行ったのにも関わらずすぐ対応して下さり非常に好感を持ちました! まつ毛もくるっと高く上げて下さり、本当に感謝しかないです。また、私の質問にも快く答えて頂いて嬉しかったです。 是非またお願いしたいと思います。 本日は有り難う御座いました。また宜しくお願い致します。
来店日:2019年5月13日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
まーちゃん様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます(*^-^*) 仕上がりなど気に入って頂きとても嬉しいです!! またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2019年5月16日
Rinaさんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもきれいな仕上がりです! サロンもきれいで、施術中つい眠ってしまいました。 またお願いしたいです❤️
来店日:2019年5月13日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
里奈さま 先日はモデル様としてご協力いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます(*^-^*)仕上がりなど気に入っていただけてとても嬉しいです!! またのご来店、心よりお待ちしております。
返信日:2019年5月16日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
