客側には遅刻に関して注意書きを行っているにもかかわらず、店側は予約時間を10分以上過ぎているにもかかわらず普通に席に誘導してきたため、わたしが予約したのは16時からでその時間を過ぎていますが?と尋ねたところ、前の客がおしていたとのこと。
そうであれば、その旨先に伝えるべきじゃないですか?と問いかけたところ、かしこまりましたと意味不明な返答で遅れた事に対する謝罪なし。
また、施術中何度も強く引っ張られて痛かったため痛いですと伝えると、またもやかしこまりましたの返答。
自分の対応によって遅刻や痛みが生じているにもかかわらず謝罪もなくかしこまりましたの返答に、スタッフと客以前の問題で人間性を疑いました。
マツエク云々より、先に謝罪が必要な場面の日本語を勉強された方が良いのでは?
ネイルやまつげパーマでこちらのサロンには過去にも来店しておりその際のスタッフさん方の対応が良かっただけに、今回のスタッフは対応も施術も全てが最低でした!
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4.1
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.3