女性 / 20代後半
19:00に予約して10分くらい前に建物に着きましたが、オートロックなのか自動ドアが開きませんでした。電話も繋がりませんでした。たまたま鍵を持っている方がいらっしゃったので一緒に入らせていただきました。建物の入り方について特に案内はなかったと思います。
施術前に同意書に名前と電話番号を書いたのですが、終わった後にテーブルに戻ったら同意書が置かれたままになっていました。その間に他のお客様が2人くらい来てたと思います。個人情報の取り扱いには要配慮してください。
仕上がりは良かったと思います。数時間しか経過してませんが問題なさそうです。
ただ、パーマ液がすごく染みました。瞼に貼るシールも刺激が強かったのか目の周りがすごくヒリヒリしました。仕上がりの問題ではないためお直しできるトラブルではないと判断し我慢しましたが、終わった後は涙目になっていました。パーマやマツエクは5年以上やっていますがこんなことは初めてです。
申し訳ないですが、わたしの肌が弱いとかではなくスキルの問題だと思います。別のスタッフの方は担当のお客様と流暢にお話しされていたので慣れてるように見えましたが、わたしの担当をしてくださった方は、手付きもおぼつかなかったです。まつげを整えてる?時にピンセットのような先が尖ったものが時々当たって痛かったし怖かったです。
担架のようなベッドで幅が狭くグラグラしました。乗る時に落ちそうになりました。枕がないので首が痛かったです。また、サロン情報に掲載されている写真のような広々とした場所はなかったです。ベッドを搬入する前の写真でしょうか。現状の部屋の写真に変えたほうがいいのでは思います。また、コートを預かってもらいましたが、ドアのフックにかけただけの上、他のお客さんの上着が2枚ほど重なっておりあまりいい気持ちはしませんでした。ハンガーくらい用意してもいいと思います。
リピートする予定はありませんが、これからいらっしゃるお客様のためにも早急に改善したほうが良いです。
お値段は安いですが、もう予約はしないです。今回はありがとうございました。
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4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8