

eausonmizuguchi yui
経験年数 4年
西永福駅3分 / 永福町駅10分 / 浜田山駅13分
更新
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

naさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧迅速な施術でした! どうもありがとうございました( ¨̮ )
来店日:2022年11月7日
アイさんの口コミ
女性
色々確認しつつ進めて下さり、丁寧な施術でした。かわいくしていただきありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
来店日:2022年11月6日
aさんの口コミ
女性
とてもかわいいデザインネイルをしていただきました✨ 少しだけムラが出てしまったのが気になりますが、丁寧に施術していただけたので約半月たった今も綺麗な状態をキープできています! またお願いしたいです🌷
来店日:2022年11月1日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
データが足りていません
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
ベースパラジェルEX使用✨駅徒歩3分、プライベートサロンです。
ご覧いただきましてありがとうございます。 private nail salon "eauson"オープンに補いまして新規様募集です。 ベースパラジェルEX使用✨ 駅徒歩3分、プライベートサロンです。 ご予約確定した場合のみこちらからご返信させていただきます。返信があるまでは確定していませんのでご了承ください。ご案内できない場合他候補日送っていただけますとスムーズにご案内できるかと思います。 施術中、公休日は返信が遅くなる場合がございますので、ご了承ください。
プロフィール
ご覧いただきましてありがとうございます。 private nail salon "eauson"オープンに補いまして新規様募集です。
- 施術について
- ニュアンスネイルが得意です!
- 性別
- 女性

























