男性 / 20代後半
ちょっと経験不足があからさまに出てると感じた。まだまだ経験が浅いのはわかりますが、お客さんが座って、最初の質問ボードを後ろからいきなり渡すとか 痛みなどを終盤に聞くとか もう少しお客さんに対応する技術は 先輩から見て学ぶ必要があるかなと感じた。
技術の話でいうなら、眉毛ワックスで2時間越えは少し残念です。もう少し、眉毛を整えるラインの引き方などを教えてもらう必要があるし、ほとんど毛抜きを1時間されていて店に来てる価値がない。そして、時間をもう少し意識した方がよいです。(次の予定を変更しなければいけなかったので。)
最初に書きましたが、経験が浅くて、技術が足りないのはわかりますが、ミスした時ややり直しになったときに謝る姿勢や時間を超えてしまった時の謝る姿勢、他のスタッフの言葉掛け(隣でよく聞こえてきますし)を学んで欲しいと感じました。
低評価ですが、手に職をつける仕事は尊敬しています。頑張ってください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8