男性 / 40代前半
予約してすぐに他のスタッフに回されました。前日にはさらにスタッフが変わりました。
その間のやりとりもぶっきらぼうな感じで不快でした。口コミとか評価の意味が無い気がします。
また当日は上野店の店長が対応するとの事でしたが予約時間から45分遅れでスタートしたにも関わらず謝罪もなく、スタッフが変更になった事に対して何も説明がありませんでした。
無料で対応するカットモデルだからとバカにしてるんですかね?
ヒロ銀座の全ての方がそうでは無いと思いますが上野店に関わる方の対応は酷かったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8