女性 / 10代後半
接客も丁寧で、もう何回もリピートしてたので今回初めて持ち込みにしてみました。
結論から言うと、お願いしたデザインが3時間半かけても完成しませんでした。
事前にデザインの画像も確認していただいているので、不可能なデザインだったということは無いと思います。
練習モデルということは承知の上ですが流石に酷いのでは無いかと感じました。
まずオフに1時間半かかり、丁寧にしていただいているのかなと思いそのままにしていました。実際ベースを塗ったあとのライトは痛くなかったので、本当に気をつけてやっていただいたのだと思います。
ただその後のデザインがかなり残念で、結局持ち込んだデザインの通りには施術していただけませんでした。これは施術が下手と言うことではなく、時間が限界だったので持ち込んだデザインを完成させず途中で切り上げていただきました。
ベースとカラー2色とトップコートを塗って終わりになりました。色ムラもかなり残ったままの仕上がりです。
持ち込んだデザインが完成していないにもかかわらず、持ち込みデザイン料金を支払うことになり、非常に納得のいかない施術でした。
練習モデルとはもちろん知っていましたし、返金クレームも対応しないと了承のうえではありましたが、この仕上がりかつ使ったネイルカラーが2色のみならそれ相応の金額にしていただきたかったです。今のデザインはカラーグラデーションと変わりありません。
予定されていた時間を大幅にオーバー(150分が210分)して完成までされず、なのにデザイン料を取るというのは、客としては非常に不満に思います。
研修中、新人さんがミスをしたり、上手くいかない事はあると思いますし、そこについて責めるつもりはありません。ただ、そのミスをカバーしたり対応したりするのは上司、またお店全体なのでは無いでしょうか。
担当して下さった方以外からの謝罪は無く、私の後に施術する予定で、1時間待って結局帰られた方に対しても誠意のある謝罪はなかったと思います。
minimoのメッセージで伝えていた事項も伝達されておらず手間取ったり、正直これで良くお金が取れるなというのが本音です。
Salon de minuitさんでの施術がとても気に入っていて、通い続けていた故に本当に残念でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.7
仕上がり・技術
3.4コミュニケーション・サービス
3.8ミニモでの対応
4.1