女性 / 20代前半
ミニモで予約し、確認メールを送ったらその時間は無理だと言われて、別の時間を提案されました。その時間で私も了承しましたが、当日の30分前になっていきなりキャンセルされたのでメッセージもできず、既に家も出てしまっていたので不誠実な対応にとても困りました。
その後もう一度予約して、メッセージでやりとりしましたがこの方のミニモでの対応には不満です。
お店に入ったあとも従業員の方もちらっとこちらをみるだけで挨拶もしない方がいて、イヤな思いをしました。
こちらへどうぞと言われて、目の上にテープを止められてから少々お待ちくださいと言われてから10分ほど待たされました。その間従業員が話している声が聞こえてあまりいい気はしませんでした。
担当の方が来た時もお待たせしました、などの声かけもなく思いやりの心は無いんだなと思いました。
施術もピンセットが目の近くに当たって痛かったですし、後ろで従業員が話しているところが少し不快でした。
担当の方に「痛いですか?」ときかれて「はい」と答えたら「じゃあ辞めます」と言われてその対応にも驚きました。
その後も鏡などで仕上がりを確認させてもらう時間もなく返されました。
家に帰って鏡をみたら既に2本取れていて、下まつ毛も3本という中途半端な数しかつけてもらわなかったので(途中で中断された)変に目立ってしまいこれならつけない方が良かったのかなと思いました。
今日の対応が良ければ指名して通いたいなと思いましたが、もうこのお店にくることはないと思います。
ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.7