女性 / 20代後半
ミニモでの対応は素早く有難かったです。
しかし、最初対面した時に挨拶や担当する〜です、という言葉が一切なく、施術席でカウンセリングがはじまってから「あ、この方が今日の担当なんだ」と気付きました。他のサロンを何度か行った経験はありますが、最初みなさん挨拶と名乗りをされているので、したほうがいいのでは?と感じました。
また、目を見て話をしてくれないこと、施術中、肩あたりに物をボンボンと雑に置かれることが非常に気になりました。目を見ないことはまだしも(?)…空いてるスペース(左肩や髪の毛あたり)を物置にするのも分かりますが、一言失礼しますと伝えたり、お客さんの身体に当たっているのですが、せめて乱雑に物を置くのはやめたほうがいいかと。最後は会計の金額を間違えられ、こちらから伝えました。全体的に不愉快でしたが、モニターなので飲み込みます。研修中でも、人として接客業として一所懸命やっていて技術が追いつかないのはこちらも理解できますが(あくまでもminimoモニターですので)、技術以前に人として施術者としてのレベルが低すぎて、このような場合もあるのかと勉強になりました。パリジェンヌの施術は、綺麗にしていただけたと思います。ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.6