1/1
この度は数ある美容室の中からご予約いただき、ありがとうございます。
ご来店、心よりお待ちしております^ ^
黒染めやブリーチ履歴、矯正やデジタルパーマ履歴、また質問等ございましたらご予約と合わせてメッセージにてお伝えいただけると幸いです。
接客中や施術中の場合、返信が遅れることがございます。
その際は、申し訳ございませんが対応の程しばらくお待ちください。
お気に入りマークの♡を押していただけますとメッセージのやり取りがスムーズに出来る様になりますので、是非ご活用ください✨
⚠️メニューはカラーなどリタッチ料金で表記させていただいてるものもございますので、ご予約確定前に詳細はきちんとご確認をお願い致します!
⚠️メニューによってはスムーズにさせて頂けるように前日までに30分前後のスタートのお時間の調整のお願いをさせて頂く可能性がございます!
当日ご予約いただいた場合、随時お願いすることもございますので、よろしくお願い致します。
カウンセリングから施術まで基本的にマンツーマンでしっかりとさせて頂いておりますが、待ち時間などが減るようケアリストのアシスタントがお手伝いさせて頂くこともございます。
そのためご予約のお時間は必ず守って頂きますようよろしくお願い致します。
もし遅れられるときは必ず早めにお店にお電話でご連絡お願い致します。
⚠️無断キャンセルをされる方がいらっしゃいますので
無断キャンセルの場合は予約時の料金の8割負担して頂きます。
⚠️今までの履歴や髪の状態によりご希望のデザインが困難と判断させていただいた場合、施術自体をお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
⚠️なるべくご希望に添えますよう尽力いたしますが、履歴や毛質等をしっかり考慮させていただきご説明させていただいた上で難しいデザイン等を求められる場合、させていただく場合もございますがお仕上げの保障はでき兼ねます。また、そういった場合いかなるクレーム、アフター、返金等もご対応でき兼ねますのでご了承の程よろしくお願い致します。
⚠️アフターケアお直しはご来店から1週間以内になります。ご理解の程お願い致します。
⚠️無理難題を仰られるお客様もいらっしゃいます。
その場合お断りさせていただくとともにグループ全店で入店をご遠慮頂きますのでご理解の程よろしくお願い致します。
当店はお客様の綺麗をサポートさせていただくため、気持ちよくご利用いただける空間作りに力を入れております。
上記の点をご理解いただけない方は申し訳ございませんがご予約の方はご遠慮ください。
お気をつけてお越しくださいませ!
道など迷われましたら直接お店までお電話ください☆
繋がらない場合はメッセージを頂けますと対応させていただきます!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。