女性
何でも、1万円のコースで予約。
カラーとカットをお願いしました。
初めて部分メッシュをしてみよう!と思いお願いしましたが、来店時より女性スタッフがアタフタしており「落ち着きの無い店員」と「座りごごちの悪い椅子が特徴のお店」との印象でした。
カラーカウンセリングが終わり、部分的にブリーチを行なっている途中で「カットする者が居ないので、カラーの後、系列店の南船場店に移動して貰って良いですか?」と言われました。
一瞬、何を言ってるの?と耳を疑いポカーンとなりました。
カラー前に言うならともかく、カラーを終えて、乾かして、移動してからのカット?冗談じゃない!と思い、呆れてものが言えませんでした。
「こちらの店舗では、カットできる人は1人も居られないんですか?」と質問したところ、もう1人のスタッフらしき人を指差し「彼はできるんですが、予約が入っているので、カラーが終わってから1時間以上待って貰ったら他のお客さんとの合間にカットできます」と太々しく言ってのけた( *`ω´)
「私も、予約して来店しているのに、完全に後回し?」流石に腹が立って強めの口調で文句を言わせていただきました。
カラーだけでは、流石に髪型が整わず、そのスタッフに毛先だけ整えて貰いましたが、著しく下手くそで、手がガタガタ震えてました。(怒られたからかも?)
前髪も整えるだけで良かったし、「何度も前回切られすぎてやっと伸びて来たところなので絶対に短くしないで!!」お願いしていたにも関わらず、短くされて、変な髪型になりました(T . T)
おまけに、カットなしで、なんだかんだと追加されて、12,000円も支払う羽目に。。。
店長は不在らしく、訳の分からん言い訳の女性スタッフの態度に始終イライラしてしまい、せっかくのお休みが不幸な一日になりました。
カラーも下手くそ!
初めてブリーチしてメッシュいれたのに、誰にも気づかれない始末。
他にも美容院はたくさんあるのに、ココを選んでしまったことを大変後悔いたしました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.4