ににこさんからのカラー特化サロン Eir心斎橋の口コミ

  • ににこさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    【⠀シルバーカラー・グレーカラー⠀】を頼んで【⠀茶色 】になりました。

    カラー直後の色はカラーコードで言うと#372428のようなかんじ。

    見た目が真っ黒になってしまうならまだしも……暗いところで茶→外で赤茶です。

    お直しは1週間以内のみ。
    やり直しの申し出は受けていただけましたがサロンにいくと、「そんな近日でやり直すと髪が切れる可能性がある」と何度も。圧をかけられたわけではありませんし優しさからだとは思うのですがそんなこと言われたらどうしようもなく、結局お直し出来ませんでした。


    2万円近く支払っています。やるせないです。


    対面で自己主張できない人は気をつけてください。

    カラー特化サロン Eir心斎橋のプロフィール画像

    カラー特化サロン Eir心斎橋さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました
    せっかくご来店頂いたのにご満足のいく施術が出来ず申し訳ございませんでした。
    にこ様の髪質上ブリーチが1年半ぶりでしたので毛先のブリーチ履歴、ダメージ履歴と繋げるのがかなり難しいため、適切な施術でブリーチをし今回はグレー系でいくとムラがかなり出るためミルクティーグレージュでという提案をさせて頂きそのカラーでさせて頂きました!
    茶色はムラ補正ほどでしか入れておりませんので仕上がりも茶色にはなっておりません。
    お直しに関しましてはグレーではなくホワイトシルバーをご希望でしたので追加のブリーチが必要なのと毛先のダメージ履歴がございますのでブリーチをすると断毛の恐れがあるためご了承いただいた上でトリートメントの方させていただいておりますのでご理解いただけますと幸いです。
    この度はお忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2022年3月12日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

カラー特化サロン Eir心斎橋の口コミ

4.3

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.3
  • コミュニケーション・サービス

    4.3
  • ミニモでの対応

    4.4

Eir 心斎橋付近の美容室・美容院情報

大阪市中央区で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

Eir 心斎橋付近の駅の美容室・美容院を探す