🐮🐮🐮さんからのカラー特化サロン Eir心斎橋の口コミ

  • 🐮🐮🐮さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    先日はカラーしていただきありがとうございました。
    内装はおしゃれでした。また駅からも近く伺いやすいです。

    が、、。
    メッセージでのやり取りでは二週間ほど放置され、前日まで連絡が取れなかったため、不安でした。
    担当してくださった美容師さんに関して、丁寧なカウンセリング以外会話することがなく、店内の音楽が流れているという状況でした。
    また、カラーするため、シャンプー代に移動した際も、定着させるため?の数十分間ずっと寝転んだ状態だったため、頭と首が痛かったです。
     そのほかにも、デザインカラーだと通常約1万円ほどすると感じていたが、
    こちらのクーポンが2000円だという点が魅力的で予約させて頂きました。
    しかし、実際はインナーカラーのみで追加料金で7000円でした。

    トータルで考え、貴重なお時間を割いて施術して頂いたので、申し訳ないですが、
    追加料金(7000円)を払うなら、このクーポンではなく、他の美容室に行けばよかったと思いました。

    カラー特化サロン Eir心斎橋のプロフィール画像

    カラー特化サロン Eir心斎橋さんからの返信

    先日はご来店頂き有り難う御座いました。

    メッセージの対応が遅くなり不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
    またシャンプー台にてインナーのオンカラーの方させて頂きましたがこちらの配慮が足らず申し訳ございません。

    料金につきましてはクーポンの詳細に記載しておりますのでご確認頂けると幸いでございます。

    この度はお忙しい中貴重なご意見有り難うございました。

    返信日:2022年6月2日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

カラー特化サロン Eir心斎橋の口コミ

4.3

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.3
  • コミュニケーション・サービス

    4.3
  • ミニモでの対応

    4.4

Eir 心斎橋付近の美容室・美容院情報

大阪市中央区で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

Eir 心斎橋付近の駅の美容室・美容院を探す