経験年数 6年
5.0
お気に入り登録(♡)していただきますと連絡が取りやすいです! 是非登録宜しくお願い致します!
※【ご予約の際、ご来店の前に必ず注意事項をご確認いただき、ご了承の上でご来店いただきますようお願い致します】
※【キャンセルポリシー:当店では当日キャンセルの場合、施術料金の全額請求させていただいております。キャンセルや日時変更ご希望の際は必ず前日までにお願い致します】
-------------------------------------------------------
⚠[minimo即時予約に関して]
当店ではお客様がすぐにご予約できるよう、即時予約システムを取り入れております。
基本的にはご予約が入り次第すぐに確認いたしますが、営業/施術中や、営業時間外はご連絡が遅くなると場合がございます。
夜遅くの時間などにご予約いただく際、他の予約サイトとブッキングが生じることがございますので、その際はご変更等お願いさせていただくことがございますのでご了承下さい。
-------------------------------------------------------
⚠[ご来店時のアイメイクに関して]
当日、マスカラ、濃いアイメイクはお控え下さい。
(マスカラオフ代500円頂戴いたします)
ナチュラルメイクをしてご来店いただくのは大丈夫ですが、施術後にメイクがよれてしまうかと思いますので、必要な方はメイク道具をご持参くださいませ。
マスカラが付いている場合、マツエクの持続期間やまつげパーマ(ラッシュリフトカール/パリジェンヌラッシュリフト)のお仕上がりに影響が出ることがございますのでご了承下さい。
-------------------------------------------------------
⚠[キャンセル・日時変更・遅刻・メニュー変更に関して]
□キャンセル・日時変更は前日までに必ずご連絡下さい。
□無断キャンセルはお控え下さい。
□無断キャンセルされたお客様は次回からネット予約が不可となります。
□直前の日時変更やキャンセルが2回以上続く場合、ご予約を制限させていただく場合がございます。
□予約時間より5分以上遅れる場合は必ずご連絡下さい。
□10分以上遅刻される場合、ご予約いただいたメニューで施術出来ない場合がございますのでご了承下さい。
□当日、メニューを変更していただくことは可能ですが、施術時間が異なる場合はお断りさせていただく場合がございます。
-------------------------------------------------------
⚠[お直し・返金に関して]
□当店では返金の対応はしておりません。
□施術料金が発生しないメニューの場合はお直しは出来ませんのでご了承下さい。
□まつげパーマの場合、当日相談か3日以内にご連絡の上、1週間以内にご来店でお直しさせていただきます。
□まつげエクステの場合、3日以内に施術時に付けた本数の半分以上取れてしまった場合はご連絡の上、1週間以内にご来店でお直しさせていただきます(デザインの変更はお断りさせていただいております。変更する場合は施術料金が発生致します。取れた本数が少ない場合や、前回よりも多い本数での仕上がりをご希望の場合は施術料金が発生致します。)
-------------------------------------------------------
[電話でのお問い合わせに関して]
ありがたいことに、たくさんのお客様にご来店いただいており、施術中/営業中のお電話対応が難しい場合もございます為、ご連絡は基本的にminimoのメッセージにてお願い致します。
ご理解・ご了承いただけますと幸いです。
-------------------------------------------------------
[駐車スペースについて]
駐車場はございません。
-------------------------------------------------------
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。