

ミステローマ位田 結実
アシスタント/研修歴 4年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
22件の口コミ中1〜20件表示

🍑さんの口コミ
女性 / 20代後半
みなさん丁寧に対応していただき、良い雰囲気でした。 仕上がりも満足です!ありがとうございました。
来店日:2026年6月24日
なーみさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛く仕上げていただきました! また行きたいです😊😊
来店日:2026年6月10日
おかさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な対応をされる方で、安心していられました。 自分のなりたいイメージと、プロの視点での提案をすり合わせを細かくしてくださり、とても可愛くカットしてもらいました。 シャンプーの香りもすごく好みでしたし、マッサージも丁寧にしてくださり癒されました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月22日
れさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りのカラー、カットにしていただけました!事前にやりたい色を送っていたのですが調べて出来そうな色を教えてくださってありがたかったです!対応も丁寧でした!
来店日:2026年5月21日
ありささんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングと明るい接客でとても心地よく過ごせて大満足です♪ 髪型や色味のイメージを丁寧に聞いてくださり、イメージ通りの気に入った髪型とお色に仕上がりました! 本当にありがとうございました♪ またお願いします^_^
来店日:2026年5月13日
あさんの口コミ
昨日はありがとうございました!! とっても可愛いお姉さんで、丁寧に対応してくださいました☺️ カラーもカットもお任せしてよかったです◎ めちゃめちゃいい感じです^ - ^ また機会があれば、ぜひお願いしたいです❣️
来店日:2026年5月9日
kさんの口コミ
女性
カットもカラーも綺麗にしてもらい気に入りました💕✨ ありがとうございました!!
来店日:2026年4月30日
おさんの口コミ
女性
笑顔が素敵でお客様に寄り添う言葉かけや気遣いがスタッフ皆様も暖かい雰囲気でとても居心地が良かったです。 カラーもカットもカウンセリングも丁寧にして頂き 私のイメージあった様にして頂きました。お話しも楽しかったです。ありがとうございました😊
来店日:2026年4月17日
karinさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリング、カラー中、最後のセットも全てにおいて 丁寧に対応いただきました🥰 シャンプーが本当に気持ちよくて、眠ってしまいそうでした。 一緒に相談してカラーを決めてもらい ボルドー系は初めてでしたがめちゃくちゃ気に入ってます✨ 本当にありがとうございました💐
来店日:2025年9月25日
蘭奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
シャンプーの後のヘッドスパがすごく気持ちよかったです。 接客もすごく丁寧でまたぜひお願いしたいと思いました。
来店日:2025年8月27日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
ほぼ寝ていたのですが、カラーもシャンプーもトリートメントもドライヤーもスピーディにかつ、私に合わせて考えてくださってとても嬉しかったです。 髪色もいい色で、すごくいい香りがして帰り道とても幸せです♪ また機会があればよろしくお願いしますଘ( ˊᵕˋ )ଓ
来店日:2025年7月18日
ma08さんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーしていただいたのですが思ってた以上の仕上がりできれいな色になりました!光が当たるとより好みの色で嬉しいです!位田さんの人柄の良さ、こちらの希望を色々と聞いてくださりお願いできて良かったなと思います! 他のスタッフさんも皆さん感じがよかったです。 先日はありがとうございました😊 機会がありましたらまたお願いします!
来店日:2025年7月16日
aaaさんの口コミ
とても丁寧に施術していただきました。 カラーも上司の方と慎重に話し合いながら、私の理想に少しでも近づくようにしてくれました! お店の雰囲気もすごくよくて、とても落ち着く雰囲気でした。また機会があったらぜひお願いしたいです🎀 ありがとうございました‼︎
来店日:2025年7月12日
☆さんの口コミ
ヘアモデルなのにとても!!丁寧に施術していただき、ありがとうございました😊 大満足!です♡ 毎日、通いたいくらいマッサージが気持ち良くて頭がスッキリ!しました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
来店日:2025年7月9日
あきさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術をして下さり大満足です🫧 ありがとうございます! シャンプー中のマッサージがとても癒されました✨ また機会がありましたら、ぜひよろしくおねがいします☺︎
来店日:2025年6月25日
ともよさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました😊 髪の仕上がりも大満足ですし、位田さんの気遣いができて明るく優しいお人柄にもすごく好感もてました♡ シャンプーかなり気持ちよかったです! 差入れもいただいて、この値段でやってもらうのは申し訳ないくらいです💦 また機会があれば是非お世話になりたいです✨ よろしくお願いします🙇♀️
来店日:2025年6月22日
貴子さんの口コミ
女性 / 30代前半
ひとつひとつの作業がとても丁寧で相手のことを とても気遣える方だなと思いました❣️ 仕上がりとっても素敵です!ありがとうございました! 美容院でクロスを付けられると苦しくて再度緩く頼むのが嫌だったんですが、初めてちょうど良く付けてくれて、シャンプーや指の指圧加減など相手のことを思っていないとできないことだと感じました😌! 仕事の後だったので疲れていたこともあり、それを察してくださったのか会話を控えめにしてくれたこともありがたかったです😢相手との温度感や仕事の仕方とても勉強になりました!
来店日:2025年6月20日
Ayuさんの口コミ
女性
連絡のやり取りから当日の対応まで親切丁寧でした! とても頑張っている姿が印象的でした。 シャンプーがとっても気持ちよかったです! さらなる向上をかげながら応援しています! また機会があったらよろしくお願いします😊
来店日:2024年5月4日来店回数:2回
ひささんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました。丁寧にカウンセリングと施術していただき不安なく過ごせました。
来店日:2023年11月5日
ゆきこさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングから仕上げまでとっても丁寧に向き合って下さりありがとうございました。 カラーリングも去ることながら、シャンプーが最高に気持ちよかったです^_^
来店日:2023年11月3日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



