女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。
予約前にもたくさん質問に答えていただきました。
何回も質問したのに、すごく丁寧に答えてくださって嬉しかったです。
コロナの時期で収入もなく、大学生なので、値段がちょっと厳しいかなと思いましたが、値段以上の仕上がりでした。
髪の毛のツヤの出し方やカラーも綺麗でした。
また、アイロンの仕方やドライヤーの乾かし方なども教えていただきました。
縮毛をしようか迷っていましたが、私の今の髪の状態をしっかり見て最適な施術を選んでくださいました。
ものすごく親身になって一緒に考えてくれたので、また行きたいと思います。
ミニモで評価してねなどの声かけもなく、みんな自分から口コミを書いているから評価が良いのだと感じました。
ありがとうございました(^^)
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9